RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.07 Thu

春の寝顔♪

少しずつ、暖かくなってきて春の気配ですね~♪

にこも、すっかり春の寝相~!

13-3-7-1.jpg

鼻も春色!

13-3-7-2.jpg

肉球も春色~っ♪

13-3-7-3.jpg

可愛いなぁ~♪

そして、寝顔は

・・・

あっっ!!!

13-3-7-4.jpg

白目~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

暖かくて気持ちよすぎたんだね=3

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページそこに紙袋があるから! | HOME | ブチュ~っ(>з次のページ>>

no subject

にこちゃん寝る時は
しっかり目閉じないとね^^;
いい天気が続いてるから
お昼寝日和かな~^^
- | mayama | URL | 2013.03.07(Thu) 00:23:30 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

春の寝顔♪、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.07(Thu) 03:22:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい寝相ですねー。

この寝かたで気持ちいいのでしょうか(笑)

ほんと春が来たという感じですね。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.07(Thu) 03:51:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へそ天の季節になってきましてか!!ヽ(*´∀`)ノ
そうか!春になると、にこちゃんのピンクのお花が
咲いてくるんですね!(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.07(Thu) 05:35:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春色の寝相ね!
気持ちいいから、白眼も
出ちゃうのよね。
よいわ~!
- | ツブシオ | URL | 2013.03.07(Thu) 07:24:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ユルユルにゆるみきってる寝姿、ほんと春を感じますね~♪
にこちゃんのお鼻も肉球も、開花宣言っ☆
・・・って思ったら、お目目まで開いてましたか^^;
かろうじておクチが開いてないから、よしとしましょうか( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.07(Thu) 09:02:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ヘソ天のにこちゃん、気持ち良さそう
こんな寝姿見てると、ほんわかして来ますね~  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.07(Thu) 09:58:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
暖かいからくつろぎまくって寝てますね~。
にこちゃん、あなたはレディーよ。
みんなが見てるから、寝相に注意~(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.07(Thu) 17:32:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春なのねぇ〜♪
寝相が悪く(レディに対してゴメンナサイ)なるのは、
暖かくなった証拠ですね(^^)
でも、オチの寝顔がまた春を感じさせる表情なのかもしれません。
顔まで緩んじゃった?
- | ぷまママ | URL | 2013.03.07(Thu) 19:43:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お鼻は桃色、肉球は桜色♪
にこちゃんの寝姿も春ですねぇ。
その白目でどんな夢みてるの?
- | chiffon-p | URL | 2013.03.07(Thu) 20:43:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お鼻も肉球も、綺麗な春色だぁ☆
お鼻『ポチッ』ってしたいよぉ♪

白い目だけど、気分は春色だよね❤
ゆっくり眠ってね!
- | クルー | URL | 2013.03.07(Thu) 21:41:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
ホントに春色いっぱいで
春色にこちゃんですね~
きっと夢も春色ですね♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.07(Thu) 22:08:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょう(*´∀`*)
安心しきった様子が見てるこっちも
幸せな気分にしてくれますね♪
お鼻も肉球もキレイなピンクで女の子らしいわ~♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.08(Fri) 00:39:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1111-a9769421

