RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.08 Fri

そこに紙袋があるから!

紙袋を見たら、

13-3-8-1.jpg

飛び込まずにはいられない、猫の性!

13-3-8-2.jpg

満足化やねっ(≧з≦)ノ

13-3-8-3.jpg

この、ぎぅぎぅ感もイイ感じ♪

13-3-8-4.jpg

なんで、そんなに紙袋の中に入りたがるんでしょうね?

え、そこに紙袋があるから! ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(21) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ細~いっっ!!! | HOME | 春の寝顔♪次のページ>>

no subject

ガサガサいう音がいいのか
ほんと楽しそうに遊びますよね~^^
あまりに楽しそうで捨てるに捨てれなくなりますがww
- | mayama | URL | 2013.03.08(Fri) 02:00:11 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

そこに紙袋があるから!、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.08(Fri) 05:30:57 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.08(Fri) 05:47:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん早い!!
そしてドヤ顔~~~ヽ(*´∀`)ノ

そう!そこに袋があるから♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.08(Fri) 05:51:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、めっちゃ素早い動きですね~☆
これって、ほんとニャンコらしい行動ですよね(=^・^=)
そうそう、袋に入るのに、理由なんかないさ~♪
でもウチのミルキーは袋があっても入らず、
とらじろうは恐る恐るにょろ~んと入ってます^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.08(Fri) 09:12:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「そんな所に入って狭苦しくないのか?」と思いますが、
ぎぅぎぅに包まれてる感じが落ち着くようですね(^^ゞ

にこちゃん、スチャッと飛び込んでますね。
心ゆくまでお楽しみあれ(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.08(Fri) 10:28:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そう、そこに紙袋があるから!

ワタシは、猫が入ったままの紙袋を持ち上げて
ブンブンふります・・・・
そんなことは、さんぐりえさんはしないですよね~
- | ツブシオ | URL | 2013.03.08(Fri) 12:33:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、楽しそうやねっ( ̄▽ ̄;)
清く正しい(!?)ニャンコの姿ですね!
うちは・・・猫じゃないのかもー(-_-)
ほんとエサとおやつにしか興味を示さなくて・・・。
外で遊んでるからかなぁ?
しかも春アゲインしちゃったみたいで、また変なんですぅ~(ムンク)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.08(Fri) 17:56:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>ツブシオさんのコメに横レスです。
うちでは箱だと閉めて、袋だと口を縛ります。
もちろん、その間は目を離しませんが^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.08(Fri) 18:20:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、すんごい勢いで袋にINしてるね^^
入らずに入られないんだよね!!

そんな可愛いお顔、ちょこんと出してると、誰かに袋ごと持っていかれちゃうぞぉ~、気をつけて☆

ちょっと小さめの袋だから、お耳がぺったんこ。
同じスコ仲間みたい♪
- | クルー | URL | 2013.03.08(Fri) 20:40:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素早く紙袋に潜り込んだんですねぇ!
にこちゃん、とっても入り慣れている様です(^^)
うちのぷまも、すぐに潜り込むんです。
その訳を聞いたらきっと
『そこに紙袋があるから』って言うはずで〜す!!
- | ぷまママ | URL | 2013.03.08(Fri) 20:47:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
ドコの猫ちゃんも入っちゃうのかしら?
昔、3ニャンもいたのに記憶が飛んでる(^^ゞ
あんずにも入って欲しいわ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.08(Fri) 22:45:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ZARAでナニ買ったのー?( ̄▽ ̄)
にこちゃんびっちり入りましたね ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.08(Fri) 22:56:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すっごく勢いよく入ってるね(笑)
そうそう、なぜか飛び込まずにはいられにゃいよね=3
そしてそれを見ずにはいれない私たち( *´艸`)
猫に袋は定番だよね^^
偶然うちも今日は袋ネタです♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.09(Sat) 01:03:57 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.09(Sat) 04:45:05 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.09(Sat) 04:48:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
袋に入った、にこちゃんの表情
光悦感に浸ってる様な顔をしてますねぇ ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.09(Sat) 10:43:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~。
東京はぽかぽか春真っ盛りですよ~。
にこたんも袋にもぐってないでお日様の元に
でておいで~☆
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.09(Sat) 13:08:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
紙袋用意しておこっ!
すぐに忘れちゃうのだ^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.03.09(Sat) 18:22:54 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.09(Sat) 21:47:50 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.09(Sat) 21:57:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1112-db94bee1

