RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.10 Sun

細~いっっ!!!

すっかり春の陽気♪

こたろうも、

13-3-10-1.jpg

にこも、

13-3-10-3.jpg

それぞれ、窓際で日向ぼっこを楽しんでました♪

ポカポカ陽気で気持ちイイよね~(≧з≦)ノ

それにしても、太陽のひかりを浴びると、

ニャンコの目って、ホント細~いっっ!!!

13-3-10-2.jpg

見えてる? って思っちゃう=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページオトコは広~い心でっ! | HOME | そこに紙袋があるから!次のページ>>

no subject

こんなに明るくても、人間が見えないぐらい暗くてもしっかり見えててすごいですよね~
猫ってジャンプ力もあるし足も早いしほんとすごい動物ですよね~
- | mayama | URL | 2013.03.10(Sun) 00:28:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とっても暖かい一日でしたね♪
お外は黄砂がすごいけど、お部屋の中はポカポカで過ごしやすいね^^
にゃんこの目ってホントに不思議!
黒目の大きさで印象も全く違う!
今日のこたろう君、キリッとしてかっこいいよ(*ゝω・)ノ♥♥♥
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.10(Sun) 02:02:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

顔に光があたっているせいか、目がとても光っているように見えます。

あの細い目で人間と同じように見えているのでしょうか?

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.10(Sun) 03:37:32 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

細~いっっ!!!、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.10(Sun) 05:12:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここ2日ばかり、暖かかったですね~~♪
お店もエアコンいらずでした(#^.^#)
花粉が半端なかったですけど・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日を堺に寒くなるそうなので体調管理気を付けましょうね☆

こたろう君、金色に輝いていますね~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.10(Sun) 05:35:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まん丸お目目が見たくてちょっと暗いところに誘導したり~
キリリお目目が見たくて明るい場所で呼んでみたり~
ネコって寝てても起きてても何してても興味がつきない!
- | NOG嫁 | URL | 2013.03.10(Sun) 14:10:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんもにこちゃんも、おひさまに当たって気持ちよさそう♪
柔らかい日差しで、毛皮がめっちゃきれいですね☆
ほんとニャンコの目って、めっちゃ細くなったり、
まん丸真っ黒になったり、おもしろいですよね(=^・^=)
でもそれぞれにかわいくって、見てて飽きないですよね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.10(Sun) 15:44:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネコの目って、本当に不思議ですよね〜!
明るい所では線1本になっちゃうんですもん。
ビー玉みたいになっちゃうので、それが不思議で
ジッと我が家のぷま目の観察を続けると、にゃー!
って鳴かれちゃうんですよ(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.10(Sun) 16:14:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ポカポカの日差しを浴びて
こたろう君&にこちゃんの毛艶もピカピカね(^^)
黒目が細~くなってワニ目(@_@)
くるくるお目目の時とは別顔ですね。
- | chiffon-p | URL | 2013.03.10(Sun) 16:47:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは、
ニャンコの目って縦に細い部分しか見えてないの!?
今日の写真のミーは真ん丸黒目だったけど、光が当たるとやっぱ細いのだろうか?
こんどじっくり観察してみないと。

- | らるむ。 | URL | 2013.03.10(Sun) 19:57:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

細い~!
でも・・・可愛い~♡

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.03.10(Sun) 21:13:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホントだー。
一本線だー。笑
こた君はまん丸お顔にまん丸お目目のイメージあるから
今日の写真はとても新鮮でした☆
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.10(Sun) 22:50:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよねぇ^^
明るいと瞳がほそぉ~くなっちゃう☆
にゃんこの目って、変化するから面白いですよね♪

だけど、目の綺麗さがよく分かって素敵だよ^^b
ぽかぽかで気持ちがいいね♪
- | クルー | URL | 2013.03.10(Sun) 22:53:53 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.10(Sun) 22:54:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1113-a9a266de

