RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.11 Mon

オトコは広~い心でっ!

こたろうのおちりを枕にして

くつろぐ、にこ♪

バッチリカメラ目線でご機嫌そうやねっ!

13-3-11-1.jpg

一方、こたろうは、

13-3-11-2.jpg

『もたれかかられてるんですけど~っ…』

って顔してるね=3

多分、今回もこたろうが昼寝してるところに、

にこが押しかけたんだろうなぁ~!

オトコは広~い心で我慢だよっっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ横顔♪ | HOME | 細~いっっ!!!次のページ>>

おはようございます♪♪

オトコは広~い心でっ!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.11(Mon) 01:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんかお互いお尻の部分が気にいっているのでしょうか。

ほほを当て合っているように見えます。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.11(Mon) 01:55:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も、おちり合い同士で、
気持ち良さそうですね~


WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.11(Mon) 10:10:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君は、いつも枕替わりわりですね!
(メ・ん・)?そう言えば、こないだは、オトンさんも
クッション替わりにされていたような???

にこ姫にとっては、さんぐりえ家の男子は皆んな、にこ姫の
枕やクッションだと思ってるのかな???
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.11(Mon) 11:33:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject


やっぱりどーしても女子のが押し気味ですよね(笑)
マイケルも寝ているところに押しかけられて寝ぼけながら抵抗したりしますが、乙女の強引さに諦めて受け入れてるようです(笑)
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.11(Mon) 12:47:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはほんとこたろう君が
好きみたいですね^^
仲良くお昼寝楽しんでね (^。^)/
- | mayama | URL | 2013.03.11(Mon) 14:42:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
にこちゃんはいい枕を持ってますねぇ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
こたろうくんは・・・渋い顔しつつ耐えてるところが男やね!
いいこいいこ( ゚∀゚)ノ~@
猫の世界も女性が強いのね~(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.11(Mon) 17:43:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の逞しいボディは安定感あるんでしょうね( *´艸`)
こたろう君の傍でにこちゃんもリラックスだね^^
それだけ心許せる存在ってことだから許してあげないとね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.11(Mon) 18:53:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご満悦そうなにこちゃんの顏と対照的な、
こたろうくんのむすっとした顏~(*^m^)
オトコが黙ってじっと耐えてりゃ、家庭円満、
丸く収まりますよね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.11(Mon) 19:13:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょうど良く枕になっちゃって〜(^^)
ガマンして広い心の持ち主であるこたろう君♪
私も寄りかからせてもらいたいわ(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.11(Mon) 19:54:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、気持ち良さそう❤
私にも貸して欲しいなぁ^^
黙っておちりを貸す、それがイケテル男の証だよね☆

こたろうくんもにこたんのおちり、借りちゃおうよ!!
- | クルー | URL | 2013.03.11(Mon) 19:55:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のおちりのカーブに
にこちゃんのほっぺが良い感じにフィット♪
まぁまぁこたろう君、そう迷惑そうな顔をせずに(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.03.11(Mon) 20:08:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お互いの頭とおしりが回っている巴のようになっているのですね。
赤と三毛の巴紋を家紋にしてみたらどうでしょうか^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.11(Mon) 21:34:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
ニャンコの世界も
女性上位の方がうまくいくんでしょうか^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.11(Mon) 22:26:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男はツラいよ( ̄▽ ̄)
本日ポチ逃げすみません
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.11(Mon) 23:53:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1114-77bdd95f

