RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.12 Tue

横顔♪

ウトウト眠るこたろうの横顔♪

13-3-12-1.jpg

凛々しいわぁ~っ(≧з≦)ノ

何気なく横顔を見ることはあっても、

写真には、なかなか撮ってなかったかも!

男前っぷりに惚れなおしたわっっ(*≧∀≦*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ集合~っっ! | HOME | オトコは広~い心でっ!次のページ>>

no subject

さすがイケにゃんこたろう君
かっこいいですね~
モノクロにしたらもっと雰囲気ですかも~^^
- | mayama | URL | 2013.03.12(Tue) 00:17:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うとうとする姿ほんとかわいいですよね。

こちらもつられてうとうとしてしまいそうになるくらい癒されますね。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.12(Tue) 04:19:08 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

ウトウト眠るこたろうちゃんの横顔♪、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.12(Tue) 04:33:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ちよさそうにウトウトしてますね~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.12(Tue) 05:47:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、横顔ってあまり撮らないですね~(^~^)
なんだかシブ~い表情でキメてるこたろうくん、
さすが男前やねっ☆
・・・っていうか、たんに眠いだけかも^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.12(Tue) 09:21:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ねているの?
瞑想しているみたい。
深く、深く思考を巡らせて考えているのは、
今晩のご飯?

かっこいいぞー!
- | ツブシオ | URL | 2013.03.12(Tue) 09:48:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

つい正面から撮っちゃうけど、横顔もいいですよね♪
貫禄のある落ち着いた表情ですね^^
なんだかありがたいような拝みたくなるような横顔だぁ(^人^)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.12(Tue) 17:37:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ウトウトする姿ってかわいいですよね♪
こたろうくんの横顔って珍しいね(*^_^*)
うちは寝姿はアポの3乗になります^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.03.12(Tue) 18:15:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

眠っているというよりも
思索にふけっているように見えるよ♪
知性派いけにゃん路線もいけるかも~。
- | chiffon-p | URL | 2013.03.12(Tue) 21:03:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャーっ❤
ここにも惚れまくってるおばちゃんがいるよぉ♪

凛々しさの中にも、優しい横顔^^
本当に綺麗な表情してるねぇぇ!!

くりくりおメメもいいけど、瞑ったお顔も最高っ☆
イケにゃんは何をしても様になるねっ^^b
- | クルー | URL | 2013.03.12(Tue) 21:51:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
こたろうくん眠ってるの?
考え事してる渋い紳士に見える♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.12(Tue) 22:30:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これまた二重アゴ感がたまらないですよね!
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.12(Tue) 23:55:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1115-1c849426

