RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.13 Wed

集合~っっ!

暖かくなったり、寒くなったりと、三寒四温の

今日この頃。

朝晩はまだ冷える日もありますよね!

まだまだエアコン必須の寒がりのオカン!

そんなオカンに似て、

にこも、

13-3-13-1.jpg

気付けば、こたろうも、

エアコンの風がよくあたる場所に集合~っっ!!!

13-3-13-2.jpg

集まる場所は猫も人も、みんな同じだねっ(≧з≦)ノ

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページハート♪ | HOME | 横顔♪次のページ>>

no subject

寒い日から暖かくなるのはいいのですが
暖かい日から急に寒くなるのはつらいですよね・・・
こたろう君の顔が渋くなるのもわかる気がするww
- | mayama | URL | 2013.03.13(Wed) 00:18:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2匹はまだまだエアコンから離れられないのですねー。

小さくなっている姿が愛らしいですねー。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.13(Wed) 01:58:19 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

集合~っっ!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。
おsiawaseそうですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.13(Wed) 04:41:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に寒暖差が激しいですよね~~!

少し前はエアコン入れずで済んだのに
ここ2・3日はまたエアコンINです。
しかも「寒いな」とエアコン入れたら
室内温度23度でした!普段は18度設定で
暖房入れてるのに・・・・(゚∀゚ )
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.13(Wed) 05:45:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよ~
そろそろ暖房はいらない気温だなと思っても
猫がヒーターの前で、じっと待っている姿を
みると、ついついスイッチをいれてしまいます。
ええ、あくまでも寒がりの猫のため!
決して寒がりの自分のためではありません(笑)

こたとうくんも、にこちゃんも
そこから当分離れられないね。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.13(Wed) 07:29:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんもにこちゃんも、並んできれいに香箱組んでますね♪
ニャンコは快適な場所を見つける天才っていいますもんね☆
でもふたりで香箱組むより、ネコ団子したほうが、もっと暖かいよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.13(Wed) 08:28:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暖かくなったり、寒かったりこの処の
陽気には、にんこさんも大変迷惑でしようね
こたろう君の目を細めてる表情カワイイ~  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.13(Wed) 10:53:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
外はポカポカしてるけど、家の中はまだうすら寒いですよねー。
私も少しでも寒いと思うとヒーターつけちゃう^^;
今朝は灯油がなくなった瞬間、湯たんぽ様に逃げられ・・・ムムム!

こたろうくんの顔がダレかに似てるんですが、思い出せなくて悶々~(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.13(Wed) 16:22:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お揃いで箱座りしちゃって可愛い♪
これは「ちょっと暖かくなったくらいでエアコン切らないでよ」
っていうアピールですね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.03.13(Wed) 20:51:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気が付けばみぃ~んな一か所に集合❤
お家の中で一番ポカポカな場所に、磁石のようにひっつくんだね^^
ずぅ~っとこのままで居れたら幸せだね☆
こたろうくん、今にも眠りそうだぁ^^b
- | クルー | URL | 2013.03.13(Wed) 21:17:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お昼は暑いくらいですが、
夜の冷え込みはまだまだ冬の名残。
こたにこちゃんの感覚が一番自然でしょうから、
それに学んで体調管理をしてくださいませ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.13(Wed) 21:23:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
あったかかったり、寒かったり~
まだまだおコタのお世話になる日も多いです。
せっかくなら、ふたりくっついて欲しいなぁ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.13(Wed) 23:40:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもまだまだ炬燵&ファンヒーターが活躍中です^^;
にこちゃんの隣にこたろう君、香箱座りで並んだ姿は
見てる方もほっこり幸せになりますよね^^
こうなったら、さんぐりえさんと旦那様も隣に並んで
香箱組んでみたらいかがですか( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.14(Thu) 00:30:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1116-d7e1aa37

