RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.15 Fri

またたびキッカー♪

ブロ友さんからのホワイトデーのプレゼントに喜ぶにこ♪

『What'S Michael!? That'S Michael!』

マイケルくん、レオくん、ありがとう~♪

13-3-15-01.jpg

またたびキッカーに、オヤツなど、ニャンズの喜ぶ

ものばかり! もちろん、こたろうも来るよ~っっ(≧з≦)ノ

ホントはもっとちゃんと写真撮りたかったんですが、

あんまりにも、ガッツリとカミカミしだすし、覆いかぶさる

から大変~っっ=3

13-3-15-2.jpg

特に、喜んだのが、この『またたびキッカー』

和柄の素敵なオリジナルキッカー!っていう

セレクトがいいわぁ~♪

13-3-15-3.jpg

にこは、夢中でケリケリ~!し、

13-3-15-4.jpg

こたろうは、お手玉またたびにスーリスリ♪

13-3-15-5.jpg

完全に酔っ払い状態~っっ!!!

にこのキッカーも、お手玉もアッと言う間に、

よだれでベッタリ~! ほんの数十分なのに~( ̄ロ ̄ノ)ノ

13-3-15-6.jpg

久々のまたたびに喜びまくりの2ニャン♪ よかったね(≧з≦)ノ☆

ありがとうございました/(_ _)\

13-3-15-7.jpg


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ甘え上手♪ | HOME | ハート♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.15(Fri) 00:15:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またたびキッカー♪、・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.15(Fri) 03:38:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ボーイフレンドから愛のお返し
良かったですね~~~♪
一緒に遊べれば、こたろう君も嫉妬しませんよね~~☆
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.15(Fri) 05:55:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはうれしいお返し!
三角キッカー、うちも使っていますが
落ちている場所が、毎日かわっています。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.15(Fri) 07:20:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お返し、いろいろとたくさんあってうれしいですね。

早速貪欲に遊んでいますねー。

こういう付き合いもいいですよねー。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.15(Fri) 07:29:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ニャンズ大喜びのプレゼントですね。
凄い悶えっぷりだわ~(≧∇≦)
うちはまたたび入りのおやつをあげてもクネクネする様子はなし。
この手のグッズを与えてみようかなぁ?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.15(Fri) 17:29:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
ふたりともとっても嬉しそうですね~
良かったね^^
ワンコにも効くものがあればいいのになぁ!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.15(Fri) 17:49:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがはブロ友さんセレクト、ニャンズのハートを鷲づかみですね♡
こたろうくんがキッカー匂ってるのを見てるにこちゃん、
「ダメよ、ワタシのものよ!」って言ってそうです=3
酔っぱらった後は、おやつももらったのかな~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.15(Fri) 19:07:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すぺしゃるぷれぜんと~(^O^)/
またたびキッカーの威力すごいねぇ。
こたろう君のスリスリポーズ可愛い♪
- | chiffon-p | URL | 2013.03.15(Fri) 20:39:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.15(Fri) 22:58:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キッカーはケリケリできて楽しそう♪
マイケルくんとレオくんは
乙女ちゃんには内緒なのかなぁ?
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.15(Fri) 23:53:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1118-98f12da5

