RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.17 Sun

フワフワ♪

コレ↓ な~んだ?

13-3-17-1.jpg

え? 

オチリじゃないよ~っっ(≧з≦)ノ

こたろうの前足の関節部分の毛だよ♪

座ると出来る、関節部分のこのフワフワの毛

がオカン大好きポイント☆

13-3-17-2.jpg

見ると、ついツンツン!しちゃうけど、

13-3-17-3.jpg

振り向くと消えちゃうのよね~!

にこは残念ながら、この座り方をしてもこんな風に

フワフワにならないんだけど、猫の毛質によって

違うのかな?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ爆睡中~っ♪ | HOME | 甘え上手♪次のページ>>

no subject

海外のねこさんは少し毛が長いんですかね~
オチリのあたりも
ふわっとしてる感じだし
ついつい触りたくなりますね~ww
- | mayama | URL | 2013.03.17(Sun) 01:08:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フワフワ♪、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.17(Sun) 03:10:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もしかしたら、こたろう君は筋肉質だからかも!
だって、にこちゃんは・・・・・なんだもん(;^ω^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.17(Sun) 05:50:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してすみません!
ここ!わかります〜♪私も大好きな箇所です。
我が家のぷまの場合、毛がフニャフニャよれています(^^)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.17(Sun) 07:59:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目の写真見ただけで、すぐにどこか分かりましたよ~(=^・^=)
ウチもとらじろうは、よくこうなってるのを見ますが、
ミルキーは見ないかも^^;
やっぱり、お肉のつき加減の違いでしょうかね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.17(Sun) 11:23:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ミーもにこちゃんも同じ系統ニャンコだけど、毛がサラサラのプチロン毛なので、立たないかもしれないですねー。
雉トラくんはミーより短毛で剛毛だったので、きっとこたろうくんと一緒かな?
もうそろそろ薄い毛皮に衣替えの季節ですね(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.17(Sun) 18:44:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

座るとこんな風になるの?
知らなかった~。
振り向くと消えちゃうんじゃ、
こたろう君は絶対に自分で見れないのねー!
- | chiffon-p | URL | 2013.03.17(Sun) 20:58:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.17(Sun) 22:21:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、おちりが2つあるんだねぇ^^
いや、右側にもあるとしたら3つだぁ☆

うんうん、分かります^^
姿によって出てくる毛、私も大好きです♪
触っていいよって言ってくれてるようにしか、思えないですよね、絶対触っちゃいます!!
色の違いも素敵☆
- | クルー | URL | 2013.03.17(Sun) 23:21:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1120-2d44464e

