RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.18 Mon

爆睡中~っ♪

春の陽気で、爆睡中のにこ!

13-3-18-1.jpg

ソファから、

ズルっっ=3

13-3-18-2.jpg

スベっても、

13-3-18-3.jpg

そんなことぐらいじゃぁ、

ちっとも起きないよ~っっ(≧з≦)ノ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ親孝行? | HOME | フワフワ♪次のページ>>

no subject

これだけ暖かいと
お昼寝日和ですよね~
横で添い寝したいな~^^
- | mayama | URL | 2013.03.18(Mon) 01:44:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここまで気持ちよく寝てみたいものですねー(笑)

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.18(Mon) 02:07:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

爆睡中、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

おsiawaseそうですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.18(Mon) 02:55:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん絶賛爆睡中ですね~~(´∀`*)
よほどいい夢見てて起きたくなかったのかも!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.18(Mon) 07:54:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject


一枚目のにーたん、なんて無防備で可愛いの〜。
これから暖かくなって暑くなりますが、さんぐりえさんちのソファは過ごしやすそうですね!うちのは布クッションなんでなんか暑そうです。
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.18(Mon) 11:21:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、お鼻が赤くて可愛い~(*^_^*)
寝るときはしっかり寝るのがニャンコのお仕事ですものね。
人間がずるっとなってたら、だらしない感じになるのに、
ニャンコは許されるのねー。
- | chiffon-p | URL | 2013.03.18(Mon) 17:07:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
私は知っている・・・にこちゃんは相当気持ちいい睡眠中とみた!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ここまでずり落ちても起きない時って、かなり熟睡中ですよねー。
一緒に添い寝したーいっ(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.18(Mon) 17:36:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、めっちゃ無防備な姿で寝てますね~♪
そんな大胆なポーズしてるから、よろちくび、
丸見えやで~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.18(Mon) 18:53:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春ですもんね〜!
春は気持ちがよくて眠いんですよね。
ずれても何しても、やっぱり眠いzzz
私も同じです〜(^^)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.18(Mon) 19:53:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おうちの中にも春が来ているのですね。
が、夜はまだ冷えるのでにこちゃんのお腹は隠してあげてください^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.18(Mon) 20:31:44 | [EDIT] | top↑ |

にこたんぐっすりだぁ♪
とっても気持ち良さそう( 〃▽〃)
どんな姿になっても熟睡、このままとろけそう☆

どうしてにゃんこってこんなに可愛いんでしょうね( ^∀^)
- | クルー | URL | 2013.03.18(Mon) 22:06:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
にこちゃん爆睡中ですね~
お腹モフモフさせて~~~~~♪
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.18(Mon) 22:41:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1121-34174e4d

