RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.19 Tue

親孝行?

こたろうの日課は、オカンのお膝の上で

お腹をフミフミ… ( ̄∀ ̄)

13-3-19-1.jpg

もみ出しをしてくれているのか、

毎日、熱心です=3

お腹周りが気になる、オカンを思いやってる???

親孝行やなぁ~! 

でも正直、複雑な気持ち(ノω`*)

13-3-19-2.jpg

けっこう力強いフミフミ力!

13-3-19-3.jpg

このフミフミ!肩とか、ふくらはぎを

してくれたら、けっこう気持ちよさそう~♪

いつか、してくれたらいいなぁ~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ目薬ポッチョ~ん! | HOME | 爆睡中~っ♪次のページ>>

no subject

やってくれるとは思いますが
爪きりだけまめにやっておかないと
後で大変なことになりますよ・・・w
- | mayama | URL | 2013.03.19(Tue) 00:37:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このふみふみは不思議な行為ですよねー。

こたろうちゃんにとってどういうつぼがあるのか聞いてみたいですね。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.19(Tue) 01:46:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

親孝行?、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.19(Tue) 03:11:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君ふみふみ可愛い~~~!

背中や腰もお願いしたいですね!!(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.19(Tue) 05:56:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみ
爪がでて痛くないですか?
ぎんたもわたしの腹を揉みだしてくれますが
複雑な気持ちわかります(T_T)
いいんだけどね
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.19(Tue) 08:39:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この恍惚とした表情、たまりませんね~(≧ω≦)
こたろうくん、お腹もみもみして、お通じよくしてあげてるのかもw
ウチはふたりとも人間ではふみふみしないので、めっちゃうらやましいです♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.19(Tue) 09:06:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君の一生懸命ふみふみしてる様子
可愛いですね~  癒されます  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.19(Tue) 11:27:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
フミフミしてる顔最高~(≧∇≦)
かなり熱心なようで・・・。
母としては嬉し、女としては微妙な~^^;
私も肩をフミフミしてくれないかと狙ってるんですが、なかなかね~w

- | らるむ。 | URL | 2013.03.19(Tue) 18:03:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎日ふみふみしてくれるなんて、いいなぁ(^.^)
柔らかいところをふみふみするらしいから
肩やふくらはぎも、もっとふっくらさせたら揉んでくれるかもー?
- | chiffon-p | URL | 2013.03.19(Tue) 20:33:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、お腹オンリーなのね^^
最高の癒し&エステだわ♪

肩もお願いしたいところですが、やっぱり顔を見合わせていたいですよね❤
ちょっぴり複雑だけど、お腹が一番かもぉ☆
私ももみ出しして欲しいよぉ!!
- | クルー | URL | 2013.03.19(Tue) 20:37:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさんが母ねこにみえるのでしょうね^^。
甘えて甘えて親離れできない。
こたくんは幸せだなぁと思います♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.19(Tue) 21:30:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は体格いいから、ふみふみも力強いんだね。
うちの子もお膝に乗る前はよくふみふみしてくれます^^
幸せなひと時だよね(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.19(Tue) 22:31:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
ふみふみ良いなぁ~
ふみふみはニャンコonly?
あんずもやってくれないかしら^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.19(Tue) 23:01:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1122-e29247db

