RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.20 Wed

目薬ポッチョ~ん!

にこ、季節の変わり目だからなのか、

また目やにがたまるように…

で、目薬ポッチョ~ん!する為に、

寝てるにこをブランケットで巻き巻き!

こうやって巻いてると、比較的点しやすいのよね!

13-3-20-1.jpg

さぁ、ポッチョ~ん!しようかなと近づくと

点す気、満々のオカンの気持ちが伝わったのか、

隠れちゃった=3

13-3-20-2.jpg

でも、容赦なくポッチョ~ん!したよ~っ!!!

オカンも、ただ今絶賛花粉症中!!!

鼻も目もポンコツ状態の日々=3

親子共々、季節の変わり目に弱いっす( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページきちゃなくないよ~っ!!! | HOME | 親孝行?次のページ>>

no subject

(´▽`*)アハハ!にこちゃん、さんぐりえさんの雰囲気で
嫌なことされるの分かるんですね~~(-^〇^-)

僕は月曜日の雨で花粉症すこし楽になりました(^^ゞ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.20(Wed) 05:42:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家の白猫レオもこの季節どうしても目ヤニでちゃいます。
我が家では目ににゃんeyeと同じ成分のサプリをウェットに混ぜてあげたりします~。

女の子は察しがいいから人間の気合すぐ感知するんですよね~。でもにこたん、美猫キープのために目薬がんばろう!
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.20(Wed) 16:00:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコはお薬とかイヤなことを察知する能力、すごいですもんね^^;
この季節、とらじろうも普段より目やにが多くなります(>_<)
きっとニャンコも、ニンゲンと一緒なんでしょうね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.20(Wed) 16:05:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

うちもその寝顔ナイス!とかってカメラを持つと起きちゃうんです。
どうもやる気満々オーラを感じるみたいですね(笑)
にこちゃんがあおむけで寝てる時の方が目薬点しやすそう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私も花粉で目が痒くって(T_T)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.20(Wed) 17:52:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやなものにはとっても敏感なんですよねぇ!
ところでにこちゃんも花粉症?な〜んて(^^)
花粉症、辛いですね。。。
私も今年花粉症デビューしちゃったみたいですぅ(>_<)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.20(Wed) 18:16:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、そりゃぁ嫌だよね。
お目目すっきりするためにポチョンが必要とはいえ…。

でもブランケットにもぐるだけなんて
逃げ方が控えめで可愛いなぁ。
ウチだったらきっと噛んで走り去ります(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.03.20(Wed) 20:52:26 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.20(Wed) 21:41:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この時期は、人間だけでなく
動物も花粉症になるんですよね。
にこちゃん、ポチッしてもらうと
楽になるのよ~
って・・・・でもイヤよね。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.20(Wed) 21:55:57 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.20(Wed) 23:47:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お薬や爪切りetc、嫌な事される時ってすぐに察しますよね^^;
アイドルは色々とケアが大事だよ^^
ファンの為にも頑張って!!

にゃんこに点眼した時って、目がウルウルってなって可愛いよね^^
涙みたいにポロッてこぼれたりして♪
当人(猫)はそれどころじゃないだろうけどね( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.21(Thu) 00:00:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1123-68f56317

