RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.21 Thu

きちゃなくないよ~っ!!!

見事なあんもにゃいと~(≧з≦)ノ

13-3-21-1.jpg

コレを見ると、ついつい

ズボっ=3

13-3-21-2.jpg

真ん中に、手を入れたくなるのよね~っ( ̄∀ ̄)

むふっ♪ 温かくて、柔らか~い(≧з≦)ノ

でも、

・・・

その直後に、

13-3-21-4.jpg

あ~~、きちゃない! って顔して

毛づくろいするのはヤメテ~っっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

きちゃなくないよ~っ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ飛び込み~っっ!!! | HOME | 目薬ポッチョ~ん!次のページ>>

no subject

きちゃなくないよ~っ!!!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.21(Thu) 02:49:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事にアンモナイトですねー。

触らないでというアピールなんでしょうか、すぐに毛づくろいは傷つきますね(笑)

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.21(Thu) 03:08:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと触った直後に毛づくろいしますよね・・・
そんなに気になるのかな~^^;
ちょっと後からこそっと触った場所を
毛づくろいされるよりいいのかな~ww
- | mayama | URL | 2013.03.21(Thu) 03:21:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、邪魔するな!って言う
こたろう君のアピールじゃないですか!!(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.21(Thu) 05:36:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、まん丸に丸まっていると
手、突っ込みたくなりますよね。
でも、そのあとのこたろうくんの
反応・・・・厳しい~
- | ツブシオ | URL | 2013.03.21(Thu) 07:15:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、見事にきれいなまん丸ですね~☆
そうそう、ズボっと指突っ込んだり、顏でスリスリした後って、
たいてい毛づくろいされますよね( ̄▽ ̄)
ショックな気持ち、わかりますよ~(>_<)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.21(Thu) 09:06:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こうたろ君、おとうさんの指の匂いと
感触を、舐めて楽しんでるだけですよ~ ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.21(Thu) 11:56:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はは。
そうなんですよね。
絶対お手入れされちゃいますよね。
だからついつい広域に渡ってもふもふして様子見ちゃいます。乙女なんかは慌ててグルーミングして失礼極まりないです(笑)
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.21(Thu) 13:17:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、それはしょうがないですよねぇ。
特に毛並みに気を使うこの場合は…。
とバウムクーヘンみたいなこたくんが
言っているように思います^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.21(Thu) 15:43:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにこの真ん中は手を入れたい欲求をそそります。

たぶんね、丸くなる直前に完璧にセットしたのに
「毛の流れが乱れちゃったじゃないのー」の気持ち(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.21(Thu) 16:05:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とってもとぉ~っても綺麗なまん丸だぁ^^
そんな中心だもん、ぽかぽかなはず♪
私も手を入れてこたろう君のぬくもりを感じたいよぉ❤

ありり。。。
こたろうくん、何か違和感感じたのかな^^;
飼い主としては、ちと悲しい瞬間ですよね^^
- | クルー | URL | 2013.03.21(Thu) 21:27:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
見事なアンモナイト^^
こたろうくん、お手入れ完璧ですね(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.21(Thu) 22:50:25 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.21(Thu) 23:04:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1124-8044a8a2

