RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.22 Fri

飛び込み~っっ!!!

にこの特技!

新聞を立てておくと、

13-3-22-1.jpg

飛び込み~っっ!!!

スゴイ勢いでしょ(≧з≦)ノ

13-3-22-2.jpg

くるっ!と方向転換して、

13-3-22-3.jpg

すっかり落ち着きまくってマス!

13-3-22-4.jpg

にこの巣だねっ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫専用アプリ(≧з≦)ノ | HOME | きちゃなくないよ~っ!!!次のページ>>

no subject

にこちゃんすごい勢いですね(゚ー゚;)
隠れてるつもりだろうけど
バレバレですねww
絨毯とかでトンネルつくっても
入るのかな?w
- | mayama | URL | 2013.03.22(Fri) 00:39:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これから飛び込もうかという姿勢がまたいいですね。

一体何だと思って飛び込んでいるんでしょうね(笑)
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.22(Fri) 01:54:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん楽しそう!!
新しい基地、気に入った様ですね!!!♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.22(Fri) 04:56:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.22(Fri) 05:36:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、まるでにこちゃんホイホイですね(=^・^=)
思わず飛び込まずにはいられないですよね=3
こんなにアクティブに飛び込んだのに、その後は
すっかり落ち着いてくつろいじゃうんですね(^~^)
新聞紙って、温いもんね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.22(Fri) 08:52:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、ワイルド

にこたん、ワイルドにテントに入るのね(笑)
この勢いだと薄い枚数の日曜版だと吹っ飛びそうですね!
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.22(Fri) 12:52:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、楽しそう!
こうやって、アタシの!!
って、アピールすること大事だものね。
でも、そこは、どう見ても定員1匹だわ。

こたろうくんに上に乗られないようにね!
- | ツブシオ | URL | 2013.03.22(Fri) 13:25:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、即席新聞テントでくつろいでますね。
新聞紙って案外暖かいっていいますもんね。

この新聞に飛び込んでくるの、
人が新聞読んでるときにもやりませんか?
ウチは油断してるとダイビングされるのでビックリしますよ(@_@)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.22(Fri) 14:24:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぉお~凄い勢いだっw(*゚o゚*)w
このまま新聞をなぎ倒すんじゃなくて、スッポリ収まってしまうのが見事ですね♪
ニャンコらしいニャンコの行動で素敵(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.22(Fri) 18:36:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
立ててる新聞を
倒すのかと想ったら
おこもりさんなのね~
おりこうさんですね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.22(Fri) 21:18:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんのワクワクがこっちにまで!!
それ楽しそうだし最後はそこに収まって寝ちゃうのね^∀^
- | NOG嫁 | URL | 2013.03.22(Fri) 22:28:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはyoutubeでアップですね♪
第2のまるちゃんになれるかもぉ^^b

にこたんの狙いを定めているお顔、かわゆいぞぉ☆
とっても遊び上手だね!
- | クルー | URL | 2013.03.22(Fri) 22:44:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新聞破れそう!
でも巣になってる(≧ω≦)b
満足そうやね
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.22(Fri) 22:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!素早く新聞に潜り込み、
くるっと転回してすぐにくつろぐ!
お見事な早業ですね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.23(Sat) 00:22:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1125-a02ed68d

