RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.23 Sat

猫専用アプリ(≧з≦)ノ

こたろうとにこ、ⅰPad の前で、

興味津々でジィィィ~!

13-3-23-1.jpg

何をやってるかというと、

コレ↓ 猫が遊べる猫専用アプリ『CAToy』

コロコロ動くボタンを肉球でキャッチしていくゲーム!

ホントにウチの子、遊ぶかなぁ?って半信半疑だったけど、

やってみたら、

13-3-23-2.jpg

こたろうも、

13-3-23-03.jpg

にこも、

13-3-23-3.jpg

かなり夢中~っっ(≧з≦)ノ

今は、猫までタブレットで遊ぶ時代になったんですね…

スゴイ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ本日休業~っ! | HOME | 飛び込み~っっ!!!次のページ>>

no subject

すごい夢中でひっかいていますねー。

どんなアプリなんでしょうか?

画面が傷つかないか心配ですが。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.23(Sat) 02:16:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しそうですね~~(*´∀`*)

ネコさんのオモチャアプリこれからも
増えそうですね~~!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.23(Sat) 05:30:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫専用アプリ、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.23(Sat) 07:33:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだかいいのか悪いのか
わからないような気もしますが
忙しい時とは一人で遊んでもらうにはいいかも
しれませんね~^^
- | mayama | URL | 2013.03.23(Sat) 14:10:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~っ、ふたりともバッチリ興味津々ですね♪
最近のモノは、ほんとすごくてビックリですね~☆
カキカキした跡が、ちゃんと爪跡として残ってるところがいいですね(=^・^=)
液晶画面はやっぱりカバーみたいなの、してるんですよね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.23(Sat) 14:25:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんもこたろうくんも遊んでいますね。
うちもいれてみようかしら…

でも、うちは飽きっぽいからなぁー
- | ツブシオ | URL | 2013.03.23(Sat) 17:00:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんもこたろう君もiPadで遊んじゃうなんて
最先端にゃんこですね(^^)
盛り上がって遊んでも液晶画面は大丈夫ー?
- | chiffon-p | URL | 2013.03.23(Sat) 17:28:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この姿を見ながらお茶飲みたい!
ニャンコもタブレットで遊ぶ時代が来るなんて。。。

さて・・・
さんぐりえさん、シイタケ送りましょうか?
もしご興味あれば鍵コメください!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.03.23(Sat) 21:13:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

猫がi Padで遊ぶ時代・・・。
平成ってスゲーΣ(゚Д゚)
ちゃんとひっかいた場所が奇跡になってるしー。
でも、カバーしてても傷跡がつきそうだよね^^;
夢中になるとガリッってやりそう。

- | らるむ。 | URL | 2013.03.23(Sat) 21:21:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ〜!
i Padで遊ぶなんて、最先端ですねぇ!
i Padを触った事もない私は、
i Padでの遊び方を、こたろう君とにこちゃんに
教えてもらわないと〜(^^;)

- | ぷまママ | URL | 2013.03.23(Sat) 22:23:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~!
さすがはiPad、そんなものまであるのですね。
わたくしの手元にはiPhoneしかないんですが、
さすがにそれじゃムリですよね^^;

ねこビームみたいに試してみたい気にはなります^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.23(Sat) 22:40:08 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.23(Sat) 22:45:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なにぃぃ、それぇぇ~!
そんなアプリがあるなんて^^
うんうん、2にゃんともめっちゃ楽しそう!
今はにゃんこの時代ですねん♪

ご飯作ってる時とかにいいかもぉ☆
- | クルー | URL | 2013.03.23(Sat) 23:47:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すご~い!!
猫専用アプリがあるんですね!
にゃんこ好きの方が考えたんでしょうか?
にゃんこの遊びも進化してるんですね!

娘へのお祝いのコメントありがとうございました^^
娘もとても喜んでいます。
親としては不安の方が大きいのですが(特に勉強^^;)、
進学しても今の友達と一緒なので心強いです。
さんぐりえさんのようにお友達とずっと繋がっているような関係を作ってもらえるといいなと思ってます。
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.24(Sun) 09:38:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1126-a802bd32

