RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.24 Sun

本日休業~っ!

こたろう、おやすみ中♪

本日、さんぐりえも休業させていただきま~す!

13-3-24-1.jpg

明日は通常で、(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページやっぱり女の子♪ | HOME | 猫専用アプリ(≧з≦)ノ次のページ>>

no subject

お休みの画像、癒されますねー。

私は起きたばかりですが、また眠りに誘われそうです(笑)
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.24(Sun) 02:29:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本日休業~っ!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.24(Sun) 02:38:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうく~~~~ん!

ハーイ
ひと休み・ひと休み!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.24(Sun) 05:42:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、きれいに香箱組んで、気持ちよさそう~(=^・^=)
休日はニャンズとまったり過ごすのが、何よりですよね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.24(Sun) 10:39:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゆっくり休んでくださいね~
(^。^)/
- | mayama | URL | 2013.03.24(Sun) 13:38:30 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.24(Sun) 18:06:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん、さんぐりえさんも休業ならば
こたろう君と並んで香箱座りでお休み下さい(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.24(Sun) 20:30:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、たまにはゆっくりすることも大事!
こたろうくん、にこちゃんとまったりしてください。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.24(Sun) 20:35:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.24(Sun) 21:12:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
2ニャンに挟まれてゆっくり休んでくださ~い(*^_^*)
うちは未だに小さな春中で不在です(苦笑)

応援☆

そうそう、先日のミーを抱っこしてたのはワタスでーす(*^^)v
- | らるむ。 | URL | 2013.03.24(Sun) 21:51:01 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.24(Sun) 23:57:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1127-54d8de7e

