RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.26 Tue

春支度♪

春めいて、人間もすっかり冬服から春服に

衣替えしましたねっ♪

ウチの子達もそろそろ、冬毛からの衣替えしていかなきゃっ!

13-3-26-1.jpg

でも、こたろうは衣替えよりブラシをオモチャに=3

齧っちゃイヤ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

13-3-26-2.jpg

大人しくブラッシングさせてくれる時間は

短いから、こまめに今からガンバロっ♪

13-3-26-3.jpg

でも、フワフワの冬毛とお別れは少し寂しいかもっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ花冷え♪ | HOME | やっぱり女の子♪次のページ>>

no subject

今日はこたろう君が
身だしなみしてますね~
春だしお花見かな~
花よりカリカリかな?ww
- | mayama | URL | 2013.03.26(Tue) 00:27:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春支度♪、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.26(Tue) 04:19:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうちゃんも毛づくろいは気持ちいいのですねー。

春になると毛が生え変わるのは知りませんでした。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.26(Tue) 04:57:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も春に向けて身だしなみを・・
と思ったら、
男の子は身だしなみより、遊ぶ方が好きみたいですね~~(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.26(Tue) 05:43:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ブラシに夢中でかじりついて、
仔猫ちゃんみたいにあどけないですね♡
ウチはとらじろうがすでに抜け毛モードに入ってます=3
でも大人しくブラッシングってさせてもらえないから、
これからの季節、お掃除も含めて大変ですよね~^^;
冬毛、今のうちにモフっとかないと(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.26(Tue) 08:49:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家の茶トラマイケルも首回りがスッキリしてきて顔が小さくなってきましたよ〜。角刈り風で良いけど、もふもふなくなって少しさみしいですよね!
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.26(Tue) 15:26:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちも少しずつ抜けてるみたいで、ブラッシングをすると喜ぶようになりました。
ブラシ齧るの好きですよねー。
でも、口に毛が入っちゃうよっていう^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.26(Tue) 18:35:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

抜け毛の季節ですね。
こたろうくんはショートヘアだから
こまめにブラッシングね。
にこちゃんは、一梳きでたくさん取れそう。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.26(Tue) 18:52:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そろそろまとまって毛が抜け始めますねぇ。
お掃除が大変な季節の始まりです~(>_<)

こたろう君、いいかみっぷりだね。
間違ってもスリッカーブラシは噛まないようにねー。
- | chiffon-p | URL | 2013.03.26(Tue) 19:47:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
抜け毛の季節?
あんずは年中抜けてる気がします(^^ゞ
こたろう君、それはハブラシじゃないよ(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.26(Tue) 21:26:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1129-29fd6230

