RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.27 Wed

花冷え♪

花冷えの昨日、家に帰ったら、

13-3-27-1.jpg

ホカペの上でぎぅぎぅ中のこたろう&にこ。

(隠れちゃってるけど、2ニャンの下にはホカペ敷いてマス)

こたろうは、にこの上にアゴを乗せて、寛いでるね~=3

13-3-27-2.jpg

にこもまんざらじゃなさそうっ!

急に花冷えで、寒くなったりしたけど、

猫団子を見れるのは嬉しいっ(≧з≦)ノ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページモモの上にて♪ | HOME | 春支度♪次のページ>>

no subject

暖かくなったら
猫団子見れなくなりますからね~
また秋冬までの貴重なショットですね^^
- | mayama | URL | 2013.03.27(Wed) 00:16:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寒い日はこの猫団子に自分も加わりたくなりません(笑)

お互いほんと心地よさそうですね。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.27(Wed) 01:36:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.27(Wed) 02:32:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここ2日程、日があっても肌寒いですよね。

ネコさんは寒さに敏感ですよね!!

この状態は、こたろう君からにこちゃんに
くっついて、行ったのかな??(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.27(Wed) 04:56:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject


こんにちは〜。
今日も東京は雨で寒いです〜。
やはり春爛漫とまではまだいきませんね!

にこたんもこた君もヌクヌク気持ち良さそうです!
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.27(Wed) 11:49:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は風が冷たくて寒かったですよねー。
にゃんこはくっついたり離れたりで
上手に温度調節できるからいいですよね(^^)
こたろう君はあたたかくて眠くなっちゃうね♪
- | chiffon-p | URL | 2013.03.27(Wed) 16:12:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
帰ってきてこの姿を見せられると、疲れもすっ飛びますね(≧∇≦)
いつもこうして2ニャンで仲良くお留守番してるのね♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.27(Wed) 17:42:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
くっついてる~~~~~~
ホント肌寒いですよね。
まだまだコタツ生活満喫中です(^^ゞ
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.27(Wed) 21:43:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんとこたろうくん、あら見られちゃったわね~的な感じですね♪
ほんといつ見てもラブラブなおふたり♡
ふたりっきりでお留守番のときは、もっとラブラブなのかしら(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.27(Wed) 21:59:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1130-dd33307e

