RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.28 Thu

モモの上にて♪

今日もオトンの傍で寄り添うにこ♪

せっかくあぐらをかいてるから、真ん中に

座ればいいのに、モモの上のほうがいいみたい!

13-3-28-1.jpg

今日も癒し、癒される関係だね~♪

13-3-28-2.jpg

でも、

この時期、猫を膝に乗せたりすると猫毛すごいですよね~=3

今、まさに換毛期だからスゴかった~!

にこ、早くブラッシングさせて~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまだ卒業できな~い! | HOME | 花冷え♪次のページ>>

no subject

にこちゃんはおとーさん大好きみたいですね~^^
この時期はたしかにすごい毛が服につきますよね・・・
洗っちゃうのが一番ですが
それはそれで大変ですしね^^;
- | mayama | URL | 2013.03.28(Thu) 00:37:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

モモの上にて♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪


HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.28(Thu) 02:25:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!癒しのひととき!!
オトンさんのデレ~~~っとした顔が浮かびますね♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.28(Thu) 05:33:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはおとぉはんと、いつもラブラブですね~♡
あぐらの真ん中にすっぽりはまるの、ミルキーは大好きなんですけど、
にこちゃんはモモの上なんですね♪
「うらやましいでしょ!」ってドヤ顔してますね(=^・^=)
黒っぽい服は、コロコロしないと着れないですよね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.28(Thu) 08:47:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、微妙な位置に乗っているわね~
乗りづらそうに見えるけど、
案外暖かくて気持ちいいのかもね。
おとんさん、これで英気をやしなったわね。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.28(Thu) 12:37:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

黒い服の上に、換毛期の白いにこちゃん。
当然大変な状態になりますよね~。
でもこんなに可愛いから乗せるのはやめられませんよねっ(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2013.03.28(Thu) 16:58:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
こっちが思う場所でなかなか寝てくれないですよね^^;
熟睡してるうちにそーっとずらして脱出しようと試みるんですが、いつも失敗します(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.28(Thu) 18:00:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
やっぱおとんさんのあったかさがいいんでしょうね。
あんずは年中抜けてるから
服なんて毛だらけ(^^ゞ
もぉ気にならなくなりました(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.28(Thu) 21:55:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.29(Fri) 00:00:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1131-3b2cf2d6

