RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.29 Fri

まだ卒業できな~い!

何やらシブ~い顔のにこ。

13-3-29-1.jpg

それもそのはず!

にこの乗ってるホットマット、実は・・・

13-3-29-2.jpg

電源入ってないのよね~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ

なのに、健気にジィ~っと、ホットマットの上に

いる姿を見るとキュ~ん(*≧∀≦*)

暖かい日だったんで、もういいかなぁ=3

って思ったけど、

13-3-29-3.jpg

まだ、ホットマットの卒業は無理みたいやねっ!

もちろん、この後電源入れときましたよ~っ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお熱いね~っ♪ | HOME | モモの上にて♪次のページ>>

no subject

こんな姿を見せられたら
ものすごい悪いことしてるみたいて
罪悪感にさいなまれますよねww
- | mayama | URL | 2013.03.29(Fri) 00:32:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暖かくないのわかっているのでしょうか?

コンセントをいれてくれるのを待っているのかな?

99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.29(Fri) 01:29:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まだ卒業できな~い!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.29(Fri) 03:43:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんに、あんなふうに見つめられたら
電源入れちゃいますよね~~(-^〇^-)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.29(Fri) 05:37:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、まだまだオチリは
冷えるのよね。
女性に冷えは大敵だものね。

まだまだ、肌寒い日がありそうだから、
しまえませんね!
- | ツブシオ | URL | 2013.03.29(Fri) 07:06:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そろそろ朝晩の冷え込みも緩い日がありますが、
寒がりにこちゃんには、まだまだホットマットが必要ですね~(=^・^=)
おチリだけでもぬくぬくだと、気持ちいいですもんね♪
ウチも今朝全然寒くないのに、電源入ってないマットの上で、
ミルキー姐さんがじぃ~っと待ってました^^;
またまた似てるとこ発見で、嬉しいです~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.29(Fri) 09:05:54 | [EDIT] | top↑ |

まだまだ三寒四温。
にゃんこはその辺り敏感ですからね
にこちゃんは夜の寒さを感じているのですよ^_^
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.29(Fri) 09:10:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject


うちはもう床暖房しばらく前からスイッチ入れてないです〜。
だからにゃんず皆が冷蔵庫うえに集中しちゃうのかな〜。
マイケルまで降りて来てくれないから寂しいんですよね〜。
にこたんは優しいママがスイッチオンしてくれて良かったね!
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.29(Fri) 13:28:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハ(^O^)
「せっかく乗ったのに暖かくないじゃん」の図ですね。
期待を裏切られたらシブイ顔にもなっちゃうよね。
わりと暖かい日が続きますが、電源入れてもちゃんと乗ってます?
- | chiffon-p | URL | 2013.03.29(Fri) 15:46:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは寒がりだねぇ(´・ω・`)
でも、そんな健気な姿を見せられると、電気入れてあげちゃいますよね(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.29(Fri) 17:41:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
視線が訴えてますね~
私でもコタツから卒業出来ないんだもん(笑)
にこちゃんだってまだまだだよね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.29(Fri) 21:08:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1132-1420f7b2

