RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.30 Sat

お熱いね~っ♪

ソファで毛づくろいをする、こたろうと

それを見つめるにこ。

13-3-30-1.jpg

毛づくろいを終えた、こたろう。

男前を上げたら、

13-3-30-2.jpg

にこのもとへ行き、見つめ合い、

13-3-30-3.jpg

オデコにチュゥゥゥ~っっ(*≧∀≦*)

13-3-30-4.jpg

もぅぅ、見てるコッチが照れるわっっ=3

お熱いね~っっ(>з<)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ即っ、可愛い顔! | HOME | まだ卒業できな~い!次のページ>>

no subject

にこちゃんかっこいい
お兄ちゃんがいていいですね~^^
鼻ちゅうとかのシーンみてると
いいな~って思いますよね^^
- | mayama | URL | 2013.03.30(Sat) 00:49:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君チャント身だしなみ
整えてから、デートに行くんですね~~♪

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.30(Sat) 05:22:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お熱いね~っ♪、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.30(Sat) 08:49:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ちゃんと男前に身だしなみを整えてから、
にこちゃんにチューするなんて、かっこいい~☆
ほんとにいつもラブラブなおふたりさんですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.30(Sat) 11:56:26 | [EDIT] | top↑ |

いつもながらこたくんは見た目雄々しいけど
中身は優しいのね。
まだお若いのにいろいろお分かりのようで
うらやましい!
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.30(Sat) 13:06:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男前あげたら、積極的になっちゃうのね、
こたろう君!
にこちゃんも、されるがまま。
ごちそうさまでしたぁ〜(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2013.03.30(Sat) 15:14:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや~ん(≧∇≦)
お熱いわねぇw(*゚o゚*)w
とってもほほえましい光景ですね♪
この2人は、兄妹と思ってるのか恋人と思ってるのか、聞いてみたいですね(*^_^*)

- | らるむ。 | URL | 2013.03.30(Sat) 18:42:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かっこよくなった所を
にこちゃんに間近で見てもらいたかったんだね。
でもにこちゃんが微動だにしてないところが…笑える。
- | chiffon-p | URL | 2013.03.30(Sat) 20:33:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.30(Sat) 22:28:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1133-4bb09a29

