RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.31 Sun

即っ、可愛い顔!

キャットタワーの上で、ひとりぎぅぎぅしながら

眠るこたろう!

13-3-31-1.jpg

あっ! 起きちゃった=3

13-3-31-2.jpg

でも、

起きたら即っ!可愛い顔にっ(≧з≦)ノ

13-3-31-3.jpg

これならいつ、寝起きドッキリ!に出ても大丈夫やね~( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ窓越し♪ | HOME | お熱いね~っ♪次のページ>>

no subject

3枚目の画像かわいいですねー。

ポストカードにしたいです。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.31(Sun) 01:37:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがこたろう君
いつでも猫タレントになれそうですね^^
兄妹コンビでデビュー?w
- | mayama | URL | 2013.03.31(Sun) 01:50:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

即っ、可愛い顔!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.31(Sun) 02:43:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君カワイイポイントを
チャント分かってますね~~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.31(Sun) 05:47:33 | [EDIT] | top↑ |

個人的にはその寝顔が気になります。
こっそり近づいてお顔ぴったんこ
したくなる寝顔です^_^
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.31(Sun) 12:59:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くにゃんとなってる姿、たまりませんね~(≧ω≦)
ニンゲンの寝起きの顏って、ブサイクなのに、
ニャンコは寝起きも寝てる時も、全部かわいいから、
うらやましいですよね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.31(Sun) 13:19:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

目覚めの甘えっ子気分で
可愛さ全開だねっ♪
くいっとなった前足がいいね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.31(Sun) 15:46:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おにぃさん、撮られなれてるねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
その顔とポーズ、かわいすぎるだろぉ~(≧∇≦)
うちの目つき悪いおっさんに、爪の垢をわけてやってちょ^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.03.31(Sun) 18:10:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

起きてすぐでもお目目パッチリ☆
う~ん、羨ましい!!
日本中のおんにゃの子のハートをわしづかみだね(*ゝω・)ノ♥♥♥

↓おでこにチュッにキュゥン(♡´∀`♡)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.31(Sun) 21:49:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.31(Sun) 22:35:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに確かに!!
起きがけに、このウニャン♬ポーズできるだなんて
こた君才能あるよー!
うちのレオ君は、起きてる時は超ハンサムなのに、
寝顔と起きたての不細工具合が半端ない!
- | クマオの妻 | URL | 2013.04.01(Mon) 19:45:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1134-301c1858

