RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.01 Mon

窓越し♪

オトンがタバコを吸うため、ベランダに

行くと、こたろうも必ずついて行きます!

オカンがベランダに行ってもついて来て

くれないのにねっ=3

13-4-1-1.jpg

ジィィィ~っと窓越しに遊んでくれるのを待ちます。

13-4-1-2.jpg

さぁ、今日はオトン、遊んでくれるかな???


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコロ~ん♪ | HOME | 即っ、可愛い顔!次のページ>>

no subject

今日は何で遊んでくれるのかな~^^
にこちゃんもいっしょに遊べば
楽しいのにね~^^
- | mayama | URL | 2013.04.01(Mon) 00:32:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

窓越し♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.01(Mon) 02:41:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、たまに男同士の話が
あるんですよ!!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.01(Mon) 09:29:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男同士、暗黙の了解があるのよね。
こうなると、あーなるとか…

窓越しの遊びはワクワク、ドキドキ!
- | ツブシオ | URL | 2013.04.01(Mon) 15:36:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
それって悲しいし、嫉妬しちゃう~(´・ω・`)
猫なりに、遊び係り、エサ係りと決めてるのかもしれませんね。
うちは仲良しだったとーちゃんのことがすっかり大嫌いになってしまい、エサ係りのワタスにぞっこんになってしまいました^^;
何かスイッチがあるんでしょうね~。

- | らるむ。 | URL | 2013.04.01(Mon) 18:31:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんがついていくのは、おとぉはんがいつもベランダから、
遊んでくれるからなんでしょうね~(=^・^=)
おとぉはんの遊び方は、いつもニャンコのツボ押さえてて、
上手ですよね♪
そのうちにこ姫もやってくるんじゃないですか~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.01(Mon) 19:13:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがパパさん、タバコ吸ってる時もにゃん孝行!
だからこた君にもにこたんにも好かれるのね〜。
うちは前タバコ吸いに行くクマオ氏追いかけてマイケルだけベランダに締め出されっぱなしだったことあり。
まったくぅ〜!
さんぐりえさんのパパサン見習って欲しいわ!
- | クマオの妻 | URL | 2013.04.01(Mon) 19:49:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その窓越しの遊びが
よっぽど楽しみなんだねぇー。
さんぐりえさんも更にたのしい遊びを開発したら
きっとイソイソやって来てくれるよ~(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.04.01(Mon) 20:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
仲良しさんですね~
この時間がふたりとも楽しみなんでしょうね。
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.01(Mon) 22:04:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1135-ae9807df

