RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.02 Tue

コロ~ん♪

にこ、オトンに“おちりトントン!”

されると、

13-4-2-1.jpg

必ず、コロ~んっ♪

13-4-2-2.jpg

そして、スリスリ~っ!

13-4-2-3.jpg

コロコロ転がって喜びます♪

ニャンズの喜びの表現ってホント可愛いぃねっ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ雨の日は! | HOME | 窓越し♪次のページ>>

no subject

お尻上げてもっとやってと
アピールしてくる猫さんは
結構いますが
にこちゃんはコロコロ転がるんですか~
かわいいですね^^
- | mayama | URL | 2013.04.02(Tue) 00:54:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫によって壺が違うようですね。

お尻とんとんで喜ぶのは初めて見ました。

にこちゃん、幸せそう!

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.04.02(Tue) 00:59:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コロ~ん♪、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.02(Tue) 02:30:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんカワええ~~~!
オトンさんのデレデレ顔が想像出来ますね(*´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅうぱてしぇ | URL | 2013.04.02(Tue) 05:47:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは、ころ~んタイプなんですね(^~^)
おとぉはんに甘えてる姿、最高にかわいいです(≧ω≦)
2枚目のシルエットがニャンコっぽくなくって、ロッキーチャック思い出しました♪
(古いけど、ご存じですよねw)
昨日はミルキーへのお祝いコメント、ありがとうございました~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.02(Tue) 09:46:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこチャン、至福の時だわね。
お口をちょっと開き加減
お腹フルオープン!
これは、もっとトントンすると
どうなるのかしらねぇ~
- | ツブシオ | URL | 2013.04.02(Tue) 12:38:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんかわええ~(≧∇≦)
コロンするなんて、超かわいいよ(*^^)v
うちはオチリトントンに無関心だったけど、最近は叩くと小さい声で甘えて鳴くようになってきました♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.04.02(Tue) 18:09:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二枚目のにきたんサイコー!!
私の大好きな萌えポイントの腕裏の黒い模様love!!

ところでうちは三匹ともお尻トントンを
それほど喜ばないんですよね〜。
- | クマオの妻 | URL | 2013.04.02(Tue) 18:41:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつでも”オチリとんとん”に
こんなに好反応なんですか?
いいなぁ…やってみたいなぁ…。
って、やっぱり大好きなオトンじゃなきゃダメかな(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.04.02(Tue) 19:43:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
真似してあんずのお尻トントンしてみたら
ガウガウ攻撃で撃沈(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.02(Tue) 22:15:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1136-43dab6cf

