RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.03 Wed

雨の日は!

雨の日は、

ボディに磨きをかけて、

13-4-3-1.jpg

寝るのが一番だねっっ!

13-4-3-2.jpg

あぁぁ、寝子な猫って羨ましい=3

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ昨日のつづき! | HOME | コロ~ん♪次のページ>>

no subject

晴れたらお花見かな~
合コンかな~ww
こたろう君ならモテモテだろうな~^^
果報は寝て待てw
- | mayama | URL | 2013.04.03(Wed) 00:07:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!さすが!用事がなくても、身だしなみを
整えるなんて、こたろう君イケメンなわけだ!!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.03(Wed) 05:28:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ショット、・・・・・・。
おsiawaseそうですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.03(Wed) 07:58:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雨の日は、しっとりしてお手入れが
しやすいのかしらねぇー
晴れだと静電気でパチパチ…マサカネ

雨の日は、猫と一緒に寝る
一番贅沢なことかもしれませんね。
- | ツブシオ | URL | 2013.04.03(Wed) 10:27:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも寝てばっかりの寝子だけど、雨に日はなおさら、
寝っぱなしですよね~(=^・^=)
雨の日は狩りができないから、体力温存のために寝るって言うけど、
狩りなんかしなくっても、上げ膳据え膳なのにねぇ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.03(Wed) 17:19:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
いよっ!イケメンっ(≧∇≦)

うちはエサ食べた後にせっせとお手入れしますよー。
全身エサ臭くならんかい?って思うんですが^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.04.03(Wed) 17:22:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

せっかく磨きをかけたら
カッコよくなったところをにこちゃんに見せなきゃ。
あっ、にこちゃんもたぶん寝てるか(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.04.03(Wed) 17:40:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雨の日はうちでまったりごろごろ
寝子がいちばんですよねー
でもエサ代稼ぎに行かなきゃなのだ
人間はツライよね
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.03(Wed) 20:18:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
あんずは猫じゃないのに
ホントに良く寝ます。
前世は猫なのかも(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.03(Wed) 22:36:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1137-0f37eb0e

