RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.04 Thu

昨日のつづき!

昨日のつづき、

気付けば、にこが来てたっ!!!

13-4-4-1.jpg

多分、にこが押しかけたんだろうけど・・・

13-4-4-2.jpg

こうやって見ると、

まるで仲良く会話してるみたいだね~♪

13-4-4-3.jpg

(≧з≦)ノ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページホットマット強制卒業~! | HOME | 雨の日は!次のページ>>

no subject

あいかわらずにこちゃんは
こたろう君が好きなんですね~^^
こたろう君のま~仕方がないな~って感じで
仲良くしてますね^^
- | mayama | URL | 2013.04.04(Thu) 00:16:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二人の穏やかな表情にはホント癒されますね~(*´∀`*)
入り込めない雰囲気ですね♪
今日のにこちゃんはとってもおしとやかに見えるわ~
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.04.04(Thu) 00:31:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.04(Thu) 04:27:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

『おいおいママが見てるだろ!』
『早く2ニャンきりにさせてくれたらいいのにね!』
なんて会話だったりして(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.04(Thu) 05:33:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、最初はビミョーな顔してたけど、
寄り添ってぺろぺろしてもらったら、
かなり気持ちよさそうにトロけちゃいましたね♡
やっぱりこうやってくっついて寝てる姿は、
いつ何度見ても、めっちゃ癒されますね~( *´艸`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.04(Thu) 08:30:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやん♡
にこちゃんったら~かわいいわねぇ(≧∇≦)
2ニャン寄り添ってる絵って幸せですね♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.04.04(Thu) 18:16:49 | [EDIT] | top↑ |

小競り合いのお話は聞きますが、
基本的にケンカしないですよね、
この子達は^ ^
なかよしでおりこうさんで
すてきな兄妹ですな
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.04.04(Thu) 18:41:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まぁ~相変わらずの仲良しっぷり(^.^)

このどっから見ても可愛らしい姿で
悪だくみを話し合ってたら面白いな…。
と思ったのは邪推です。
すみませんでした<(_ _)>
- | chiffon-p | URL | 2013.04.04(Thu) 20:54:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良し夫婦(≧ω≦)b
見習わなくっちゃだわ
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.04(Thu) 21:03:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家だったらこの後スッタモンダありそう!
マイケルは基本的にひとりで休みたいのに
いつも乙女がマイケルに猫団子を強要して
マイケルはイヤイヤと鳴いています(笑)
- | クマオの妻 | URL | 2013.04.04(Thu) 21:14:08 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.04(Thu) 21:30:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1138-b08f65c2

