RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.06 Sat

満足顔♪

オトンにナデナデされる、こたろう!

ウットリだね~♪

13-4-6-1.jpg

そして、首筋をわしゃわしゃ=3されると、

13-4-6-2.jpg

さらに気持ちよくって、目、半開きぃ~っ!!!

13-4-6-3.jpg

半開きの目は満足顔だねっ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページテヘペロ~♪ | HOME | ホットマット強制卒業~!次のページ>>

no subject

こたろう君気持よさそうですね~
どさくさにまぎれて
お腹モフモフしたいww
- | mayama | URL | 2013.04.06(Sat) 01:03:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君気持ちよさそう~~!
就寝前のマッサージで一日の疲れを・・・・
疲れを・・・疲れてるのか???
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.06(Sat) 05:26:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはんは遊ぶのもなでなでするのも、
ニャンコ心をがっちり掴んでますよね(=^・^=)
うっとり甘えた表情のこたろうくんもかわいいけど、
お目目半開きの顏も、大好きです(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.06(Sat) 12:19:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.06(Sat) 19:36:52 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.06(Sat) 20:30:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~幸せでたまんないね、こたろう君!
恍惚の表情ってこういうことだよね。

でもそんなに目を半開きにしてると
ドライアイになっちゃうよ!
- | chiffon-p | URL | 2013.04.06(Sat) 21:26:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1140-c6ff44be

