RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.07 Sun

テヘペロ~♪

にこ、今日もオトンのお股の間で、

まったりとくつろいでます♪

13-4-7-1.jpg

ナデナデされてご満悦っ!

13-4-7-2.jpg

愛の充電完了~っっ!!!

13-4-7-3.jpg

テヘペロ~っっ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページイイ顔♪ | HOME | 満足顔♪次のページ>>

no subject

にこちゃん今日もうれしそうですね^^
至福のときを過ごして
いいお顔^^
- | mayama | URL | 2013.04.07(Sun) 00:32:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん嬉しそう~~(#^.^#)

オトンさんと愛の確認作業中ですね♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.07(Sun) 05:39:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してます〜。
ご主人のお股の間が定位置なんですね〜!
すっぽりと納まりが良いのかも?!
我が家のぷまも、だんなの膝が定位置です。
ダンナがソファに座ると、「ベッドがきた♪」
と思っているのかもしれないんですよ。
- | ぷまママ | URL | 2013.04.07(Sun) 11:34:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日もラブラブのおふたりさんですね♡
にこちゃんのご満悦な顏、めっちゃいいですね(=^・^=)
おとぉはん、白いTシャツにジーンズ、日焼けしたお肌が、
相変わらず吉田栄作っぽいですね♪
っていうか、もう半袖なんですね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.07(Sun) 12:30:26 | [EDIT] | top↑ |

ホントにてへぺろしているようなショット。
相変わらずいいお写真を撮りますね。
これはすごいと思います。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.04.07(Sun) 13:04:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

テヘペロいただきました~(≧∇≦)

熱が下がらないので、応援だけで失礼します(T_T)
- | らるむ。 | URL | 2013.04.07(Sun) 18:22:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.07(Sun) 21:01:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どんなに居心地の良いベッドでも
撫でてくれたりはしないから、
やっぱりおとんベッドが最高ー!だね(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2013.04.07(Sun) 21:03:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1141-7231f877

