RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.08 Mon

イイ顔♪

久々にこたろう&にこのイイ顔した

ツーショットが撮れました~っ(≧з≦)ノ

カメラ目線で可愛いっしょ?

13-4-8-1.jpg

しかも、

ふわぁ~っ=3

13-4-8-2.jpg

ぁぁぁああ~っっ!

13-4-8-3.jpg

あ~っっっ!!!

13-4-8-4.jpg

これまた、貴重でイイ顔でした~っ(。^m^。)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ伝染る? | HOME | テヘペロ~♪次のページ>>

no subject

ナイスショットですね~
1枚目は素敵な写真だし
最後は笑ってるみたいですねww
- | mayama | URL | 2013.04.08(Mon) 01:31:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ホントにナイスショットですね~
滅多に撮れるもんではありませんね P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.04.08(Mon) 06:27:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カワイイ~~~!
にこちゃん・・・・
こたろう君は一生懸命いい顔キープしてるのに~~(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.08(Mon) 07:57:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほっぺた寄せ合って、ふたりともかわいい表情なんて、
超貴重ショットですね~☆
これはまた何かの機会に使える写真ですね(=^・^=)
でもあくびのにこちゃんと、かわいい顏のこたろうくんのギャップが、
じつはかなり好みだったりします(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.08(Mon) 08:42:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
こたろうくんに寄りかかって
ほんとリラックス♪
しあわせそう!
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.08(Mon) 17:10:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん・・・(爆)
せっかくいい雰囲気のツーショットなのにぃ(≧∇≦)
でも、ほんと仲良しショットが撮れましたね。
どうもにこちゃんの方が後から押し掛けたっぽいですね。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.04.08(Mon) 18:29:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぴったり寄り添ってなんて素敵なツーショット、
と思ったら、にこちゃん(笑)
大きな口をあけてるにこちゃんの横で、
こたろう君が真顔なのが笑えます(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.04.08(Mon) 21:17:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
ぴったんこくっついて
可愛い仲良し写真ですね。
どうせならふたり仲良く欠伸して欲しいなぁ(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.08(Mon) 22:39:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1142-253f2341

