RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.09 Tue

伝染る?

くつろぐこたろうと、毛づくろいするにこ。

13-4-9-1.jpg

気付けば・・・

こたろうも毛づくろいしてる~! シンクロ~っ(≧з≦)ノ

13-4-9-2.jpg

あくびと一緒で、毛づくろいも

伝染るのかもっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ順番待ち! | HOME | イイ顔♪次のページ>>

no subject

2にゃんしてお出かけですかね?
おとんとおかんには内緒かな?w
どこいくんだろうな~^^
- | mayama | URL | 2013.04.09(Tue) 01:39:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにアクビって、うつりますよね~~!
こたろう君近くに、にこちゃんがいたので
遊びに来るかな?と持ってたのかも!!
全然来ないから、じゃあ俺も・・と、毛づくろい
始めたのかも~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.09(Tue) 05:52:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

伝染ってる伝染ってる~!
この仕草が可愛いんですよね~。
今日もありがと~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.04.09(Tue) 08:27:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毛繕いが伝染るっことって、ありますよね~(=^・^=)
隣の部屋にいて、姿も見えないのに、同時に毛繕いしてることもあります♪
あと、ご飯もひとりが食べだすともうひとりも食べだしたりw
家庭内別居状態のウチのふたりでもそうなんだから、
仲良しのこたろうくんとにこちゃんは、なおさらシンクロしますよね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.09(Tue) 09:04:13 | [EDIT] | top↑ |

毛づくろいがうつっているようですが、
それ以上に気になるのが
一枚目と二枚目で、お互いの距離が
縮まっていますよね。
これ、なんかよいです。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.04.09(Tue) 14:22:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

間違いなく移ってますね~w(*゚o゚*)w
思わずつられて・・・ウフッ。



昨日はお祝いメッセありがとうございました。
治ったと思ったのに、今日はなんだかまた変な感じが・・・(T_T)
- | らるむ。 | URL | 2013.04.09(Tue) 18:06:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、あんよ上げてペロペロしてるの
可愛いねー(^^)
こたろう君は「はっ、僕もきれいにしなくちゃっ」て
目覚めちゃったのかな。
- | chiffon-p | URL | 2013.04.09(Tue) 20:22:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!
線対称(≧ω≦)b
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.09(Tue) 21:44:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
仲良しさんだから
うつっちゃうんでしょうね~
どっちが綺麗好きなのかしら^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.09(Tue) 23:01:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1143-f8b872b0

