RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.10 Wed

順番待ち!

紙袋を見ると、

13-4-10-1.jpg

何も入ってないのに、覗かずにはいられない!

13-4-10-2.jpg

そして、入らずにはいられない=3

13-4-10-3.jpg

そんな猫の性を、にこも順番待ち?

13-4-10-4.jpg

さすがに、コレは一緒に入るのは

無理そうだもんねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ引っ張りすぎ~っ! | HOME | 伝染る?次のページ>>

no subject

にこちゃんちゃんと順番待ちするなんて
すごいね~
もう少し大きければ
2にゃんで入れるんだけどね~ww
- | mayamaDPS | URL | 2013.04.10(Wed) 00:57:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君中で何探してるんだろう??
おちりが丸見えですよ~~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.10(Wed) 05:46:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
2にやんで、入ったらカワイイでしようね
にこさんの、覗いてる顔と順番待ちの表情が
良く出てますね~  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.04.10(Wed) 06:22:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
にこちゃんがちょこんと座って順番待ちしてるのがかわいいですねー(≧∇≦)
うちも時々袋や箱に入るけど、最近は全くな気がします。
最近部屋に箱がゴロゴロしてるのに無関心すぎて悲しいくらい^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.04.10(Wed) 18:26:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最初に探ってみるのはこたろう君なんだね。
待ってるにこちゃんの「どう?」ってお顔がイイね(^_-)-☆
頑張ればどうにか2にゃんいけないかな?
- | chiffon-p | URL | 2013.04.10(Wed) 21:36:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
順番待ちしてでも入りたいんだぁ~
何分待ちですか?
一緒に入れてくださいな^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.10(Wed) 22:13:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

三越でなに買ったのー?
三越じゃないかもしれないけど
福岡じゃ その袋は三越です
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.10(Wed) 22:41:30 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.11(Thu) 00:35:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1144-4cbf779e

