RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.11 Thu

引っ張りすぎ~っ!

オトンのパーカーの紐に興味津々のにこ!

13-4-11-1.jpg

引っ張るよ~っ!

13-4-11-2.jpg

さらに体重をかけて引っ張るよ~っっ!!

13-4-11-3.jpg

そして、お約束のカミカミ~っ!!!

13-4-11-4.jpg

それ以上引っ張ったら、紐が抜けちゃうから

そのへんで許したって~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページレイコップ、参上~! | HOME | 順番待ち!次のページ>>

no subject

ひもが抜けたら
おかんの仕事が増えちゃうもんね~ww
にこちゃんそれぐらにしてあげてね^^
- | mayama | URL | 2013.04.11(Thu) 00:15:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!さんぐりえさん、にこちゃんに
「止めて!」の言葉は効かないですよ!!

にこちゃんの前に紐を垂らしたオトンさんのミスですね!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.11(Thu) 05:43:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

噛み噛み姫のにこちゃんにヒモを見せたら、
そうなりますよね~(=^・^=)
でもおとぉはん、嬉しそうにニンマリしてますね(^~^)
にこちゃん、ヒモ飲みこまないように、気を付けてね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.11(Thu) 08:44:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひもで遊んでくれておとんは優しいなぁ。
にこちゃん、あんまりカミカミするとヒモが短くなっちゃうよ(^^ゞ

ウチではパーカー着てるときにうっかりうつむくと、
猫パンチがシュバッと飛んできて、すごく危険です。
- | chiffon-p | URL | 2013.04.11(Thu) 14:12:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
いつもにこちゃんは全力なところがかわいいね(≧∇≦)
必至に紐にくらいつく姿に萌え~だわ♡

- | らるむ。 | URL | 2013.04.11(Thu) 18:44:34 | [EDIT] | top↑ |

いずこも同じですね。
うちの場合はかみかみされて
ボロボロになって使えなくなると言うパターンが多いですよ
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.04.11(Thu) 20:17:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
じゃれてくれると可愛いね~
あんずも時々ニャンコみたいなじゃれ方するけど
噛み方半端なくて(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.11(Thu) 21:01:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1145-c1eb836a

