RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.12 Fri

レイコップ、参上~!

待ちに待った、宅配便がきた~っっ!

こたろうも、ビビりながらも気になるみたい~=3

13-4-12-1.jpg

待ちに待ったものは、コレ↓

ふとん専用の掃除機、『レイコップ』(≧з≦)ノ

13-4-12-2.jpg

この商品、1ヶ月ほど前に放映された人気TV番組

『アメトーーク』の家電芸人おすすめの商品の一つで

紹介されていたんです。

欲しいっっ!!!って一目ぼれ♪ したんですが、

TV効果ってスゴイですね。 ネットで早くても4月中旬の

お届けになるってことで、今日やっと手元に届きました♪

我が家は、こたろう&にこと一緒に寝るんで、お布団の猫毛

が気になるのはもちろん、ダニもほこりも気になるんで、

パワフルにたたいてヨゴレを出すのはもちろん、普通の掃除機

では取れないダニなどもUVランプで除菌・吸引してくれるのも

嬉しいところ♪

早速、掃除してみたら

・・・

猫毛やホコリに混じって、

すんごいイッパイ白い粉のようなものが・・・

説明書にも書いてあったんですが、それってダニの死がい

とからしいの((◎o◎))

もぅ、とてもお見せできるもんじゃぁないんですが、ホント

凄かったです=3

あぁ、こんなベッドで寝ていたのね( ̄∀ ̄)

13-4-12-3.jpg

これから毎日、ふとん掃除に燃えそうなワタシです♪

決して、この掃除機の回し者じゃないけど、オススメですぅ~!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページいっちょあがり~っっ!!! | HOME | 引っ張りすぎ~っ!次のページ>>

no subject

こたろう君もにこちゃんも
掃除機よりその箱に
興味津々ですねww
にこちゃんサイズで使いやすそうですね~
- | mayama | URL | 2013.04.12(Fri) 01:55:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!何かカッコイイ掃除機ですね!!
にこちゃんのガブガブから守らないといけませんね(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.12(Fri) 05:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
うちも、とっても興味あります
にやんこと毎日寝てるもんで・・
直ぐに調べてみます 良い事教えてもらいましたね~ ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.04.12(Fri) 06:29:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

家電芸人、録画したけどまだ観てないです~^^;
ネコ毛だけじゃなく、ハウスダストまで取れるとは、
ニャンコ飼いのお家には、めっちゃ魅力的ですよね(=^・^=)
ウチの相方も、こういうの大好きだから、見たら欲しがりそうですw
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.12(Fri) 08:53:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちなんか半ノラだから、相当凄いことになってるだろうなーm(_ _;)m
怖くて現実を知りたくありませーん(笑)
でも、やっぱ掃除したいので8千円くらいまで値段を下げて欲しい( ̄∀ ̄*)

2ニャンがしっかり箱によってくるのがかわいいですね。
うちは箱が置いてあるだけでは気にならないみたいです^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.04.12(Fri) 18:14:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー!!
私も雨トーク見てましたよー!
掃除機ただ今検討中なので興味津々拝見しました。
さんぐりえさんのレポ拝見して益々欲しくなっちゃったなー。しかしヘッドがずいぶん大きいのかしら??

白い粉はダニの死骸なのですか?
外からくる土ほこりではないのー??
- | クマオの妻 | URL | 2013.04.12(Fri) 19:08:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁーーー。
私も「これいいかも~」って思って、その後忘れてたけど
すっかりまた欲しくなってしまった。

さまざまなものがたくさん取れるのは
嬉しいような、嬉しくないような…。
- | chiffon-p | URL | 2013.04.12(Fri) 20:04:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー!アメトークは好きだけどこれは知らなかった!
でもそんなにダニの死骸っているんだ…
そんなこと聞いたらわたしもどうにかしなくちゃって思うじゃないですかぁ((((;゚Д゚))))
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.12(Fri) 22:40:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
私もあんずと寝てるから
気になるなぁ~
重いって書いてたけど疲れる?
興味津津です^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.12(Fri) 22:40:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1146-5a238d91

