RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.13 Sat

いっちょあがり~っっ!!!

肉球のお手入れに勤しむこたろう!

13-4-13-1.jpg

ベロ~んっっ(≧з≦)ノ

13-4-13-2.jpg

綺麗な肉球、いっちょあがり~っっ!!!

13-4-13-3.jpg

・・・

ってこの肉球、手じゃなくて足の肉球でした~=3 スマソっ/(_ _)\


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバトル猫団子 | HOME | レイコップ、参上~!次のページ>>

no subject

実においしそうに
なめてますよね~
あずき色ってことあ
あずきの味がするのかな~ww
- | mayama | URL | 2013.04.13(Sat) 00:33:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君肉球一生懸命舐めてますね~~!
肉球のお手入れもイケメンたしなみかな??
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2013.04.13(Sat) 05:55:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いっちょあがり~っっ!!!、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.13(Sat) 10:44:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの肉球は、濃いめのピンク色で、きっといちご味ですね♪
おばちゃんにも、肉球のカホリ嗅がせて~っ♡
身だしなみ整えて、にこ姫とくっつかなくっちゃ(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.13(Sat) 11:47:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
おいしそうな顔してお手入れしてますねー(≧∇≦)
ちょっと味見させてもらいたくなっちゃう(笑)
こたろうくんの肉球は濃いピンクで男らしいね!

- | らるむ。 | URL | 2013.04.13(Sat) 20:40:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球のお手入れってすごく熱心になめてるけど
いったいどんな味がするんだろ…。
こたろう君に「味見していいよ」って言われたら
すごく悩むな~~~(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.04.13(Sat) 20:42:01 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.13(Sat) 22:49:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とっても美味しそう、どんな味がするのかな??
美にゃんにお手入れは必須だよね!!

すっごくまっピンクな色、血流が良さそう^^
いつか触らせてね☆
- | クルー | URL | 2013.04.14(Sun) 09:13:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1147-0b44794d

