RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.04.15 Mon

お知らせ~(≧з≦)ノ

いつも『わっしょい♪こたろう』を応援していただき、

本当にありがとうございます。

突然ですが、

13-4-15-1.jpg

ブログの更新、本日をもってお休みさせていただきます。

こたろう&にこの為にもっと時間を使っていきたい!って

いうのが理由です。 

いつもPCに向かうオカンの傍で甘えたそうに寂しそうにしている

こたろうとにこの姿を見て、もっとこの子たちに向かい合わないとっ!

こたろうとにこの幸せを一番に考えたとき、ブログは少しお休みしよう

と決断しました。

こたろうとにこのこと、今まで沢山可愛がってもらって

本当に嬉しかったです♪

13-4-15-2.jpg

そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます/(_ _)\

皆様の今後のご活躍を心よりお祈りしています!                               
☆さんぐりえ☆


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | バトル猫団子次のページ>>

no subject

こたろう君とにこちゃんに
会えなくなるのはさみしいですが
ブログを更新するのも時間かかるし
その分遊んであげたいと思うのが
親心ですよね~
また再開することを
楽しみにしています (^。^)/
- | mayama | URL | 2013.04.15(Mon) 00:53:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログは少しお休み、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

たまに、・・・・・・。
更新、・・・・・・。
ご無理のない程度で、・・・・・・。

たまに、・・・・・・。
ブログ訪問&コメント、・・・・・・。
ご無理のない程度で、・・・・・・。

楽しみにしていますよ。
応援ポチ♪♪


HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.15(Mon) 02:41:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様です。

ゆっくり、こたろう君にこちゃんと遊んで
あげてくださいね。

お休みしてまた時間が出来るようになったら
こたろう君にこちゃんのカワイイ
お顔見せて下さいね~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.04.15(Mon) 08:37:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お休みされるんですね。
私がブログを始めて間もない時からのブロ友さんなのでとても寂しいです。
でもこたろう君とにこちゃんの為ですもんね。
みんにゃで楽しく過ごして下さいね。
うちもPC始めるとまん前にじっと座って動かなかったりします。
きっと構ってもらいたいんですよね。

時間のある時に、たま~にでも良いので更新していただけるとうれしいです。
さんぐりえさんも無理なさらないよう頑張ってくださいね。
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.04.15(Mon) 12:44:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんとにこちゃんの姿を見れなくなるのは、
正直言ってめちゃめちゃ寂しいです・・・(/_;)
でもでもっ、さんぐりえさんのおっしゃること、
お気持ち、よ~く分かります☆
フルタイムで働かれて、限られた時間ですもんね。
本当に寂しいけど、2ニャンのためですもんね。
もしお時間ある時、気が向いた時でもいいので、
たま~にでも2ニャンの姿アップしてもらえたら、
めっちゃ嬉しいです♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.04.15(Mon) 18:34:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちの放浪猫でさえ、時々またPC?って顔するので、きっと猫も寂しいんでしょうね・・・。
こたろうくんとにこちゃんの大ファンだったので、正直会えなくなってしまうのは寂しい(T_T)
けど、これが2ニャンのためなら仕方ないよね!
たまーにでいいので、写真だけでもいいのでみんなが元気な様子をUPしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

- | らるむ。 | URL | 2013.04.15(Mon) 18:52:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは!
大好きなこた君とにきたんに会えなくなるのは寂しいですが、
こた君とにこたんが幸せ笑顔で毎日を送ることが一番ですね!

でも時々は写真一枚だけ文字なしでも~。
って未練タラタラですみません(笑)

どうぞご家族のお時間を大切にされてくださいね!
今までありがとうございました☆
- | クマオの妻 | URL | 2013.04.15(Mon) 19:36:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですね。。。
こたろう君とにこちゃんに会えなくなるのは寂しいですが、いい決断かもしれませんね。

椎茸、お約束していながらまだ送れておらずすみません。
なかなか時間とタイミングが合わなくて。
しばしお待ちを!
もしかするとタケノコに代わるかも(笑)
- | まときち | URL | 2013.04.15(Mon) 20:11:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あうーん、さびしい~(>_<)
時々こたろう君のピンクの肉球とか
にこちゃんのふにっとしたお腹とか、
思いだしてウズウズしそうです~。

遊びながらいい写真撮れたときにでも、
たまーに載せてくれたら嬉しいです~(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.04.15(Mon) 20:20:52 | [EDIT] | top↑ |

こたくんとにこちゃんのお話を見られなくなるのは
さみしいですが、
いつもいっしょのおかんがにゃんずに
もっともっと向き合ってくれるなら
それは喜ばしい事です。
時間ができたらまたこたくんとにこちゃんの
お話を聞かせてください
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.04.15(Mon) 20:25:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

淋しいけど
こたくんとにこちゃんの幸せの為~
仕方ありませんね。
あんずも目で訴えてます(^^ゞ
私も時々考えますよ。
また時々、ふたりの写真だけでも
UPしてくださいね^^
ありがとうございました。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.04.15(Mon) 21:02:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いきなりびっくりΣ(゚Д゚|||)
でもにこちゃんこたくんのためですもんね
お休みして充電して
またやる気になったら教えてくださいね (*・ω・*)
いままでかわいい姿をみせていただいてありがとうございました
JalddpaA | けい | URL | 2013.04.15(Mon) 21:57:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

少しのあいだ、お休みですね。
にこちゃん、こたろうくん、
いっぱい、いっぱい、遊んでもらってね!

ありがとうございました。

そして、再開までまっていますから!
でも、それを負担にはお、思わないでくださいね。
マイペースでやることが一番だと思います。
- | ツブシオ | URL | 2013.04.15(Mon) 22:53:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本音を言っちゃうと。。。
すっごく寂しいですT_T
さんぐりえさんは、私にとって大事なブロ友さんです。
そしてこたろうくんも、にこたんも本当に可愛くて大好きです❤
2にゃんの姿を見れないと思うと>_<
ですが理由を聞いて、本当に気持ちが良く分かります。
一杯一杯向き合って、もっと幸せな毎日になりますように☆
これが最後ではないので、さよならは言いません!!
さんぐりえさんは、一番ににゃんずを想う素敵な方ですね^^
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
- | クルー | URL | 2013.04.15(Mon) 23:38:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たまに、・・・・・・。
更新、・・・・・・。
ご無理のない程度で、・・・・・・。

たまに、・・・・・・。
ブログ訪問&コメント、・・・・・・。
ご無理のない程度で、・・・・・・。

楽しみにしていますよ。
応援ポチ♪♪



HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.04.16(Tue) 02:13:53 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.16(Tue) 13:06:44 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.21(Sun) 16:12:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
さんぐりえさんのお気持ち、と〜ってもよくわかります。
私も仕事を本格的に始めた為に、
いっしょにいて、かまってあげる時間が激減。。。
だから私がMACに向かうと、ぷまがヤキモチ妬くんですよ〜。
そんな訳で私のブログの場合は、休業なんだかやめちゃったのかはっきりしない中途半端な状態になってしまいました(>_<;)
お休みされると寂しくなりますが、
こたろう君とにこちゃんとの時間を大切にしてくださいね!
いつかまた、ブログで仲良しさんぐりえさん御一家に、
会えるのを楽しみにしていますね(^-^)
ありがとうございます!
- | ぷまママ | URL | 2013.04.21(Sun) 22:46:17 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2013.05.21(Tue) 09:29:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.07.07(Sun) 17:30:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1149-96b892b4

