RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.06.09 Wed

はやくもメタボ?

のんきに寝ているこたろうですが
10-6-9-1.jpg
さっきこたろうの体重測定をしてみると

5キロもありました!!!
10-6-9-2.jpg
どーしたもこーしたも・・・

このまえ1歳になったばかりなのに、もう5キロっ(―_―)

これってメタボの危険性あり? 

ちなみにゴハンは1日2回で決まった量のカリカリのみなのに・・・

運動不足かな~?
10-6-9-3.jpg
いやいや、でっかいこたろうはもうちょっと気にして~!

先が思いやられるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ熟睡のジャマ | HOME | 何がある?次のページ>>

いやいや

かなり我が家のクレイル兄に近づいてるね。
兄は9kgちかいけど(自爆)
でもお医者さんも何も言わないだよねー。
ベンガルだから大きくなるってことでと我が家では
妙に納得したりして。
適量のご飯だったら、体質だと思って見守るしかないか。
今日は大阪にいるのさー。
今晩はJさんと飯ります。

- | mute | URL | 2010.06.10(Thu) 16:18:44 | [EDIT] | top↑ |

目指せっ!クレイル兄さん♪

うちでも、もっぱらクレイル兄さんの
弟分になりそうやな~!って言ってます。
まあ、男の子は大きくなる子が多いっていうし
いいよね~!
今、大阪にいるんや~♪ 
久しく行ってないしな~。ええな~っ!
Jさんによろしく!
女子トークで盛り上がってね~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2010.06.10(Thu) 18:57:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/133-1479b3bb

