RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.06.16 Wed

衣替えのシーズン

最近、こたろうの抜け毛がピークを迎えてます!(おとんじゃないよ!)

毎日、毎日ブラッシングしてもでるわ、でるわ!

暑い毎日だし、早くこたろうもぶ厚いコートを

脱いでもらいたいもんです。

ちなみに本日の収穫↓
10-6-16-1.jpg

いつもは収穫した毛を見せることもないので

ちょっと興奮気味のこたろう。
10-6-16-2.jpg
顔をつっこむでないっ!

毛で遊ぶのも束の間・・・

一仕事終えて「ひと休み、ひと休み」
10-6-16-3.jpg

もう夏はすぐそこ。

早く衣替えしたいこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ薔薇とこたろう | HOME | 視線の先次のページ>>

我が家では

この抜け毛をしっかりボールにして、遊び道具に
旦那ちゃんが変えています。
コロコロコロコロころがしてね(笑)

先日の大阪。女子トーク楽しかったわよー。
Jさまも川床、参加表明してた。
秋は鞍馬に小旅行かなともねー。楽しみ!
- | mute | URL | 2010.06.16(Wed) 22:02:47 | [EDIT] | top↑ |

ねこボール

ねこボール、作ってるんや♪
4ニャン分となると相当なデカさ?
うちも作ってみようかな~

川床、そして鞍馬・・・
いいね~♪
梅雨明けが楽しみ!
- | さんぐりえ  | URL | 2010.06.16(Wed) 23:32:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/140-c69e69e1

