RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.06.22 Tue

いじけるこたろう

玄関で寝そべるこたろう。

10-6-22-1.jpg
気持良さそうにしてるね~!

10-6-22-2.jpg
いつも、そろそろ帰ってくる時間やもんね~。

でも今日おとんは出張やし帰ってこないよ~。


10-6-22-3.jpg

10-6-22-4.jpg

玄関でいじけるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページグーグーだって猫である | HOME | こたろう流扇風機の使い方次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
絵面とコメントとがぴったりでヽd´ι`bノ Oh

過去ログもまとめ見した、こたろうファンのひでの(笑)

肩とか前足が大人になったなぁ…とか思いつつ
めっちゃ感慨深いっす(`・ω・´)
- | ひでの | URL | 2010.06.22(Tue) 22:50:46 | [EDIT] | top↑ |

いじらしい~なんていじらしい~のぉ!
こたろうくん(*´ -`)(´- `*)
パパさんの帰りを待っているのね~。。
いじけるこたろうくんも、
かわいい~わぁ♪
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2010.06.23(Wed) 01:48:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひでのさんへ
過去ログも見てくださったんですね~♪
うれしいです~! 感謝、感謝!
ほんと、日々大きく成長してくれて
過去の写真を見ると、おかんも感慨深いです!

Tsuburaさんへ
携帯でおとんと話してると、そろそろ
帰ってくると思うのか、玄関前で待機
し始めるんです!
おもいっきり遊んでくれるのは、おとん
なんで帰ってこないと分かると昨日は
即効でふて寝してました!
おかんもいっぱい遊んであげないとっ!


- | さんぐりえ  | URL | 2010.06.23(Wed) 20:34:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/146-9cd4d9f9

