RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.07.22 Thu

ブランケット大好き♪

毎日暑いっ!!!ですね。

でも、うちのこたろうはこの暑いなかでも

フリースのブランケット大好きなのです。
10-7-22-1.jpg
ブランケットを敷いたら必ずフミフミした後、寝るのがお約束。

10-7-22-2.jpg
あっ、起きた!

暑くないんか~?
10-7-22-3.jpg
そんな立派な毛皮を着てる上にブランケット・・・

どんだけ~!!!(ちょっと古くてスイマセン

ブランケット大好きなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページかごにゆられて♪ | HOME | 岩合さんの写真展次のページ>>

no subject

おぉ~
こたろうくん我慢大会??^皿^
寒がりなんですかね~?
- | NAMIRI | URL | 2010.07.22(Thu) 21:35:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どーも、エアコンが苦手みたい。かも・・・
この暑さでもブランケットが手放せない
なんて・・・なんて贅沢なっ!って感じ
ですよね。
こたろうの快適加減は奥深い・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2010.07.22(Thu) 23:17:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
家のPC不調の為、
書き込み等々出来ませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・
いい色の肉球(笑)
匂い嗅がせてくれ~!!

あ、ちなみに僕は、帯電体質なので
猫+フリースはちと怖いです(; ̄ー ̄川 アセアセ

フリースを着たひでのが、
フリースに包まれた猫ちゃんを抱っこして
一人と一匹が「バチン!」って強烈な静電気で
やられた事あるので(笑)
- | ひでの | URL | 2010.07.23(Fri) 23:47:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ~♪
帯電体質。。。 おとんと同じですね~!
特に冬場はおとんとこたろうの見えない
パチパチが炸裂してましたっ(◎o◎)
(こたろう+フリースだけなら全然
へっちゃらみたいなんですけどね~)

PCの調子その後、大丈夫でしょうか?
また『ねこ嫁』ちゃんの書き込み楽しみ
にしてま~す♪
- | さんぐりえ  | URL | 2010.07.24(Sat) 00:08:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/176-a2f956cc

