RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.07.31 Sat

減量成功♪

1週間ぶりに猫の病院へ行ってきました。

こたろうの『紫外線アレルギー』の状態も注射の

おかげで良くなりつつ。

こたろう、よかったね~♪
10-7-31.jpg
そう!、前回からのダメ出しから一転、今回は

先生から褒められたんです♪

こたろうの減量、成功しているんです!

前回5.02kg → 今回4.75kgへっ!

新しいフードも最初は食べてくれず、心配だったの

ですが、3日目ぐらいから慣れてくれて今では

バッチリ完食♪
10-7-31-2.jpg
耳が痛いおとんとおかんです・・・

減量成功のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ空飛ぶこたろう♪ | HOME | 顔の真ん中に・・・次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こたろう^^ダイエット頑張ったな!!
てか、これからはゆっくりペースでね^^

うんうん、ステロイド剤投与で終わらしちゃう
先生もいますからね。
良い先生にめぐり合えて、こたろう安心です(笑)
- | ひでの | URL | 2010.07.31(Sat) 22:44:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます♪
ダイエット、ホントこれからは維持
できるペースでボチボチと・・・
あんまり甘やかさないようにしないとっ!
また、アドバイスよろしくお願い
します~♪
- | さんぐりえ  | URL | 2010.07.31(Sat) 23:43:54 | [EDIT] | top↑ |

おおお!

やるね!!!こたろう。
我が家の兄やんたちは、まあそのままでのんびりと
暮らしてますわ。
複数いると一人ダイエットさせるのは至難の業。
- | mute | URL | 2010.08.01(Sun) 12:30:55 | [EDIT] | top↑ |

やったで~

こたろうのアレルギーがなければ
このままでもよかったんやけど・・・
何かと手のかかる子やわっ。
- | さんぐりえ  | URL | 2010.08.01(Sun) 20:38:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/185-725e228d

