RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.08.15 Sun

3ヶ月前との違い

足を捻挫した時、病院でこたろうの体重を

測ったら4.5キロ(◎o◎)にっっ!

かなりスリムになってました。 

毎日見てるんで、そんなに変化が分からないな~、

って思い、ちょっと前の写真と比べてみることに。

10-8-15-1.jpg
これ↑は3ヶ月前の写真・・・

そして

10-8-15-2.jpg
こうやって見ると、けっこうな違いにビックリ!

(まぁ、特にキリっとした顔の写真やけど・・・)

でもおかん的には5月のぽっちゃりがタイプかなっ。

勿論、今も大大大好きだよぉ♪



☆☆☆おまけ☆☆☆

こたろうへのお見舞いのコメントおよび、いつもブログを

見てくださっている方々へ♪

10-8-15-3.jpg
励ましの言葉やアドバイスなど本当にありがとうございました。

3ヶ月前のこたろうから魅惑の変身!を遂げたこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ本日休業 | HOME | にゃらんうちわ次のページ>>

no subject

うんうん!
変化がわかるよ^^
スリムになったね~!
ぽっちゃりが好み・・・
っていうのもわかりますよ^^
猫の柔らかさというか、
ぽっちゃりが猫っぽいっというか!
捻挫のほう、
1日1日、回復しているようでよかった!!!
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2010.08.15(Sun) 23:07:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます。
最近はダイエットあんまり力を入れて
いないんですが、なぜかスッキリ。
これって夏のせい?
嬉しいような・・・複雑な気持ち。
でもリバウンドするとネコ医者から
怒られそうで! 怖いっ。

そうそう、Tsuburaさんのブログ、
あれ、かなり参考になりました♪
分かりやす~い(*^_^*)
ホントにありがとうございます!
- | さんぐりえ  | URL | 2010.08.15(Sun) 23:15:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/200-f7f2c6cd

