RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.08.22 Sun

お撫でなさいっ!

ごろ~んと寝るこたろう。

その顔はまさにっ

10-8-22-1.jpg
・・・と言ってるよう。

こたろうのしもべのおかんは完全に言いなりです・・・

どうや~?
10-8-22-2.jpg
ホンマに気持ちよさそうに寝てるな~!

こっちは片手でナデナデ、もう片方の手はカメラを

構えて結構ツライっす(ToT)/

あんまり気持ちよさそうなんで、

10-8-22-3.jpg
肉、掴んでみました!

でも爆睡っ!!!

肉を掴んだぐらいじゃ、起きないこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページブログ1周年♪ | HOME | 猫マンガ次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

多分、さんぐりえさんの手がメチャメチャ安心なんですよ^^
さんぐりえさんとこたろうのように
愛情と信頼関係で結ばれてるオーナー様とペットちゃんが、僕ら動物医療に携わる者にとって
理想の関係(*/∇\*)キャ

仕事柄、多くのペットちゃんを見てきましたが
合図としての言葉は通じるけど、
気持ちとしての言葉って伝わらないみたい…
気持ちを伝えるには気持ちでってのが
ひでののペットちゃんに対する経験則なんです

なんて、学生時代の暑苦しい思いをぶちまけてみました(笑)
- | ひでの | URL | 2010.08.22(Sun) 15:23:09 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

☆理想の関係☆ だなんて、嬉しい言葉
ありがとうございます♪
本当に嬉しいっ(*^_^*)
こたろうと暮らすなかで、気持ちを伝え
合う事ってこれからずっとずっと続く
テーマなんでしょうね・・・
基本だけど一番難しい。
でも、楽しいっ♪♪♪ 
- | さんぐりえ   | URL | 2010.08.22(Sun) 22:49:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/207-56c29870

