RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.08.24 Tue

フウチソウ♪

先週末、実家に帰った際『フウチソウ』の鉢植えを

貰いました♪

見た目涼しげな植物なんでリビングに置くと・・・

やっぱり、やってキタ~っ!

10-8-24-1.jpg
食べ物ちゃうで~っ!

10-8-24-2.jpg
・・・だから食べ物ちゃうって~っ(T_T)

10-8-24-03.jpg

10-8-24-3.jpg

10-8-24-4.jpg
・・・だから食べ物ちゃうのにぃ(ToT)/~~~

植物は野菜的感覚?のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ豹変っ! | HOME | ブログ1周年♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

植物不得意なひでのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
フウチソウは知ってます^^
新芽は特に柔らかで、
猫ちゃん犬ちゃんの大好物(笑)

ひでのの実家でも、毎年のようにペット様の食害に合い、
母親が「静かに」キレておりました←これが怖くて^^;
- | ひでの | URL | 2010.08.24(Tue) 20:38:51 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

フウチソウ食べるのって、うちの子
だけじゃないんですね!
ちょっとホッとしました。
しかしまぁ、こんなに葉っぱものが好き
なら『ネコ草』も食べてほしかった・・・
(これがま~、食べないことっ!)
アマノジャクなヤツめっ!!!
- | さんぐりえ   | URL | 2010.08.24(Tue) 22:54:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ一周年だったんですね!
おめでとうございます♪
初登場と全然違いますね~
成長って早いなあ。。。


そのうち葉っぱなくなったりして^皿^
- | NAMIRI | URL | 2010.08.25(Wed) 13:28:02 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

ありがとうございます♪
ホント仔猫からの1年の成長って
早いですよね~!
体重なんかその頃の7倍近くになって
るし・・・

フウチソウ、ホントに葉っぱなくなり
そうかも・・・(T_T)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.08.25(Wed) 18:21:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/209-93ecb2a4

