RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.08.28 Sat

フウチソウ、その後

先日、リビングに置いた『フウチソウ』

連日、こたろうに食されボロボロに・・・

しかも食べた後、決まって「リターン」しちゃうんで、

しかたなくベランダに置くことに・・・

10-8-28-1.jpg

網戸越しに見つめるこたろう。

10-8-28-2.jpg

網戸をガリガリっ!

10-8-28-3.jpg

網戸、壊さないでおくれよ~っ!

10-8-28-4.jpg

そろそろ諦めようよ~

10-8-28-5.jpg

楽しみが減って凹むこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ内弁慶こたろう | HOME | あくび♪ その2次のページ>>

no subject

ども、ひでのです^^

我が家もベランダに冷蔵庫の冷凍室だけを置こうかと
ねこ嫁と犬息子のアイス消費量が凄過ぎて…
いや、犬息子にかこつけて、ねこ嫁が一人で消費出てるのかもしれません^^;

あ、そだ
外からこたろう見物するの為、
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました
すいません^^;
- | ひでの | URL | 2010.08.28(Sat) 20:58:07 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

すごいっ! 
アイス専用冷凍庫だなんてっ!
お腹の弱いおかんにとっては夢の
ような話♪(ねこ嫁ちゃんは大丈夫?)

そうそう、リンクの件ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますねっ!

- | さんぐりえ   | URL | 2010.08.28(Sat) 22:09:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/213-66d2c92d

