RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.09 Thu

爪切り♪

よー寝るこたろう。

10-9-9-1.jpg

おかんがナデナデしてもグッスリ♪

10-9-9-2.jpg

じゃ、寝てる隙に『爪、チェ~ック!!!』

10-9-9-3.jpg

うわっっ! スゴイ伸びてる!

寝てる間に切らねばっ!と思ってると、

10-9-9-4.jpg

あくび交じりに拒否られました(T_T)

でもこの後、バッチリ切りましたけどね♪(おかんの勝ち!)

爪切りが苦手なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ洗濯機♪ | HOME | こたろうVSおとんの手次のページ>>

no subject

ども、爪切り好きな子に出会ったことがないwひでのです^^

ポリクリの時には、バスタオルで猫ちゃんの首から下を包んで切ってました^^;
- | ひでの | URL | 2010.09.09(Thu) 20:40:05 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

爪切り好きな猫ちゃん、やっぱり
いないですよね~!
おかんも、毎度こたろうに「えらいね~」
「いい子だね~」とさんざんなだめて
切らせていただいてます。
今度、バスタオルで包んでみよっ♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.09(Thu) 22:37:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/225-61520983

