RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.10 Fri

洗濯機♪

洗濯機の前で佇むこたろう。。。

10-9-10-01_convert_20100910200150.jpg

普段、全然気にしないのに、

今日は気になるみたいやね!

10-9-10-02_convert_20100910200343.jpg

キレイに洗ってるんやで~!

こたろうも、そろそろ洗わねば・・・(なんてね(*^_^*))

10-9-10-03_convert_20100910200400.jpg

さすがにそれは無理でしょ・・・

今日は何故か洗濯機が気になるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページたるみ♪ | HOME | 爪切り♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです (`・ω・´)

ひでののおかん、最近、洗濯機を買い替えて
洗濯から乾燥まで出来るって喜んでたんですが…
乾燥が終わった後に、飼ってるにゃんこが入って毛が付くってぼやいてます^^;

洗濯機の扉を開けっ放しにするなと言ってるのですが
どうにもこうにも聞き入れてもらってない雰囲気ですw
- | ひでの | URL | 2010.09.10(Fri) 23:55:21 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あっ! こたろうも幼き頃、
ドラムの中に入りたがってました♪
最初はそれ見て、おもしろがって
いたんですが(一度ブログにしたことも!)
でもこれって危険かも!!!って、思い最近
は扉を閉めることに・・・

どこのお家のにゃんこちゃんも洗濯機、
好きなんですね♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.11(Sat) 00:12:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/226-220af0e3

