RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.12 Sun

なでなで♪

ふつうの『なでなで』の反応。

10-9-12-1.jpg

無理やり『なでなで』した時は、

10-9-12-2.jpg

不機嫌顔・・・(分かりやすい)

10-9-12-3.jpg

それでも、しつこく『なでなで』すると、

10-9-12-4.jpg

ヘアって、どこまでもヘアだろうが・・・

10-9-12-5.jpg

逃げられました・・・

ヘアの乱れ?が気になるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ必死! | HOME | たるみ♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
髪の毛は多め、さらに天パで1.5倍増量のモコモコなのですが、髭や体毛がメチャメチャ薄いので
境界線のない子の気持ちはわからんかな(笑)
でもでも、そんな男性ホルモンムンムン系の人間の男にならなってみたいような(笑)
ひでのは、今さら無理ですけどね( ´・ω・)ノ
- | ひでの | URL | 2010.09.13(Mon) 00:08:58 | [EDIT] | top↑ |

仕事中見てて、ふきだしそうになるのをこらえてる・・・
大爆笑です。
不機嫌顔がなんともいいなあ。
そうそう、BBですが在庫1でした・・・スマソ。
韓国行くしかないわ。
- | mute | URL | 2010.09.13(Mon) 15:26:30 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そっか~! じゃあ、ひでのさんのブログの
プロフ画は結構、忠実なんですね♪

で、こたろう・・・
見かけは、毛むくじゃらの茶髪野郎!
でも、今はめでたくニューハーフ。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.13(Mon) 19:34:22 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そうそう! あの不機嫌顔、なんとも
いえないイイ顔だしょ?

今度はソウル旅行!
いいね~♪ 
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.13(Mon) 19:45:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/228-02d3d70e

