RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.13 Mon

必死!

久しぶりにネコじゃらしで遊んでみるこに。

最近、おもちゃへの関心が薄くすぐに飽きるこたろう。

幼年期からの卒業かな~。

でも、今日は久々のわっしょい♪

10-9-13-1.jpg

寄り目で見つめる!(ちと怖い顔)

そして、飛びつくっ♪

10-9-13-2.jpg

身を乗り出す、乗り出す♪

10-9-13-3.jpg

その顔は、

10-9-13-4.jpg

必死!顔のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ気持ちイイ顔♪ | HOME | なでなで♪次のページ>>

おっ

見覚えのあるパタパタ!
まだ飽きずに活躍してくれてるのね。
うれしいっす!
明日から超連休!そちらに遊びにも行きたかったけど
しっかり掃除します。
ごみ袋大量に買って帰らなきゃ!
- | mute | URL | 2010.09.17(Fri) 13:00:45 | [EDIT] | top↑ |

活躍中!

そう! 例のパタパタですよ♪
『遊ぶ→飽きる→また遊ぶ』のパターン
の繰り返し。
で、今まさに“遊ぶ”の周期!
最近、毎朝目覚めると枕元あたりにこれ
が落ちてるんです・・・

そういえば明日から連休・・・
相変わらず、何にも考えてなかったわ!
うちも『お掃除大会』でもしようかな♪
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.17(Fri) 18:15:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/229-c9a93073

