RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.14 Tue

気持ちイイ顔♪

最近、怖い顔のこたろうばかりをブログに

UPしてるような・・・

イイ顔も久しぶりにお見せしなければっっっ!

・・・てなわけで、ナデナデするよ~♪

10-9-14-1.jpg

10-9-14-2.jpg

どやっ?

10-9-14-02.jpg

イイ顔してるね~!

10-9-14-3.jpg

気持ちよさそう!

10-9-14-4.jpg

やっぱりナデナデは気持ちイイこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ眠りへ・・・ | HOME | 必死!次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

ナデナデでこんな表情されるとずっとやってたくなりますよね(笑)
でも、長いことやってると、舐め返しが来るから
昔、実家にいたねこちゃんには15分程度にと時間決めてナデナデしてましたね
その時間を決めたのは、うちの親父ですけどね(笑)
だから、何故に15分にしたかという根拠は
全くないです(´・ω・`)
- | ひでの | URL | 2010.09.14(Tue) 20:12:45 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

うちの場合、ナデナデしろっ!っと
目で訴えられます・・・
そして、短ければ30秒で終了(T_T)/
(ささっとどっかに行ってしまします)
長ければエンドレス・・・
この気まぐれさがまた魅力?
でも、15分って案外いいタイミングかも。
(こっちも疲れるしね♪)
参考にしよっ(^・^)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.14(Tue) 21:54:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/230-4559c1f8

