RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.19 Sun

TV鑑賞♪

こたろうとおとん。

二人して、床に寝ころんでTV鑑賞。

まさに休日のゴロゴロ・・・

10-9-19-1.jpg

で、時々見つめ合う。

10-9-19-2.jpg

LOVE×2やんっ!!!

仲良くTV鑑賞するこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコタえもん♪ | HOME | 招き猫型寝相♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

我が家の休日も、ねこ嫁と犬息子でこんな感じ(´・ω・`)

でもでも、休日以外もこんな感じでDVD見ながら
しかも延滞しやがったかと思うと…
少しだけ(#`皿´) ムキーーーー! ってなります(笑)
- | ひでの | URL | 2010.09.19(Sun) 20:08:14 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

ねこ嫁ちゃん&犬息子ちゃんも
こんな感じなんですね~♪
ますます親近感を感じるわ☆
おとんも、ねこ嫁ちゃんに逢いたい
って言うてます♪

そうそう、DVDの延滞・・・
あれって、1本でなく数本でしたっけ?
だったら・・・ 
キャ~っ!!! 。゚(ノωヽ*)゚。
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.19(Sun) 22:28:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/235-2763cab0

