RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.09.21 Tue

トラウマ克服♪

ここはキャットタワーの一番上♪

10-9-21-1.jpg

実はタワーの一番上に登るのは1ヶ月半ぶり!

足を捻挫して以来、高いところに登るのが怖いのか

ずっと登っていなかったこたろう。(これってトラウマ?)

でも今日は久しぶりの景色を堪能中♪

10-9-21-2.jpg

もう平気みたいやねっ♪

10-9-21-3.jpg
そりゃ、よかった♪

トラウマ克服?のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページやっぱり袋が好き♪ | HOME | コタえもん♪次のページ>>

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

トラウマ・・・、まぁ、これをやると痛い目にあうって言うことがトラウマであればトラウマなんでしょうけど、また登るって事は、「重い体重で登ると」痛いことがあるって学習したのかと(笑)
であれば、やるな!コタえもん(笑)

あ、今、ちょっと調べたんですが、
ドラえもんは129.3キロでした^^;
ひでのの記憶力、ちょっと惜しかった(笑)
- | ひでの | URL | 2010.09.21(Tue) 21:10:45 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

コタえもん♪、すっかり調子に乗って
タワーを登ったり降りたりを今日も
してます! 
また、やらかさなければいいんだけど・・・
なんせドンくさいオトコなんで!

あっ、本家『ドラえもん』129.3キロだった
んですね・・・
この“.3”っていう微妙さがいいですね~(=^・^=)
- | さんぐりえ   | URL | 2010.09.22(Wed) 18:05:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/237-9b3b9cc8

